商品紹介:ヨウフク

前後着用可能ラメノースリTOPS

NewImage

前後着用可能な2WAYノースリTOPSのラメシリーズ☆

こちらはお値段以上な見え方で、ご好評頂いております♫

どちらで着てもとってもステキな1枚ですよ! そしてリーズナブル♡

 

 

 

 

 

<ノースリラメタンク>

IMG 0140

前後着用可能で、どちらもかわいいです!

メインはラメが正面かな。カーデやジャケットのインにも着られるので

お仕事にも活躍しちゃう便利なヤーツです。

そして! とにかくっ!

ナイスプライス♡ 

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0139

とにかく何にでも合います! パンツでもスカートでも!

柄でも無地でも! スーツでもカジュアルでも! 夏の無敵TOPS☆

 

 

IMG 0141

前身が薄手のラメニット! そして背中はムジのブラウス生地!! 

 

 

IMG 0142

背中はムジブラウスでスッキリ♫ 

 

 

IMG 0143

肩だしがNGな肩はロングカーデや軽めのハオリで♫

ガウチョ×ノースリTOPSはこの夏の定番ですしね!

 

 

 

 

 

<前後逆着用>

IMG 0282 

こちらなんと!前後逆でも着られる2WAYタイプなのです♡

ですからこの夏大人気のシロブラウスのノースリとしても使用可能ッ☆

 

 

IMG 0281

ガウチョでインしても良いし!

ワイドパンツやタイトスカートなら出して◎

もちろん普通にテーパードデニムでもかなりスッキリ☆

 

 

IMG 0283

背中にラメが来ます♫ この夏人気のシルバーだから使いやすいっ!

 

 

IMG 0284

どちらでも使えますし。ジャケットのインでも良いです。

カワイイけど、ラフさが無いので!

キレイ目カジュアルにも合うし! お仕事用にも着られちゃいます!

 

 

 

IMG 0270

カーデ一枚着たら安心感♫

カーデの中はノースリの方が袖のボコッとが出来ないし!

風を通すので涼しかったり、エアコン下での温度調節ができたり♫

 

 

 

 

<BLACK>

IMG 0144

ブラックもラメのサマーニットと…、 

 

 

IMG 0146

真っ黒ブラウスの両面が着用可能☆

 

 

IMG 0145

黒ラメもオトナっぽくて良いデス。

これこそちょっとした場にだって使えちゃう様な便利アイテム☆

9月10月の暑〜い長〜い秋口に使っても、黒は良さそうですしねっ!

 

 

cloche
ラメノースリTOPS
color:silver , black

PRICE:4,500 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

さてさて。このペースで追いつくぞっ!

月曜のお客様へっ☆ 

 

Yちゃんへッ
あのパンツは細いからXSサイズのYちゃんでもバッチリだったね!
テンチョおすすめのサーフT!あざすっw ヒールのTもかわいいし♪
夏のハットはあれで決まり☆ リボンじゃない所が推しポイントッ!
ハットだけ探しに来たつもりが、たくさん見つかっちゃったねw
細いけど、お気に入りたくさん見つかって良かった〜!

Yちゃんママさんっ
ギンガムのノースリシャツにギンガムのパンツ!
上下同時には着ないですけどねっ!w ギンガム似合いますッ☆
チェックやストライプは似合うイメージだったのでやっぱりバッチリ!
サイズのお直しの件はいつでも気軽にご相談下さいッ♫ 

Mさんっ
エマキュレートのカーデ&Vネック。手に入れてもらって良かった♪
やっぱりキレイに無くなっちゃいました♪ やはり良い物は良いッ☆
TRIPLE R のシャツも最後にGETしてもらえて良かったデス!
あのギンガムシャツが来年は無いと思うと…、次また探しますッ♡
ウルトラのパンツはとにかく型崩れしないからめっちゃキレイです♪
あのバッグは♡ですね! 夏のコットンパールは使えますッ!!
コーラルのネックレス&アンクレット! 早く見たいですw

Yちゃんさんっ
スカートの丈が暑さと反比例して面積が減って来ましたねw
ついにはヒザ上っ! そりゃあ暑いですもんっ!
第2回家康君っ!ありがとうございましたッ☆
う〜ん、プレミアムッ♡ 笑
暑さに負けそうになったら、ゴザっ! ですねッ! 

 

明日からの週末ッ!
暑そうですが、皆様熱中症には気を付けてッ☆ 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です