商品紹介:ヨウフク

ストライプノースリシャツ

NewImage

ノースリのストライプシャツのご紹介デス!

この夏はノースリが以外と人気♫ 夏本番はまだ始まったばかりッ!

カーデで調整してみて下さいッ。 ノースリが9月まで活躍します!

 

 

 

 

<ストライプノースリシャツ> 

IMG 0139

かなり猛暑日が続き始めましたッ! うぅ〜ん…やっぱり暑い…。

ともなると。もうニノウデ出せないとか言ってられないッ!! 

なんて方々の声も多いのです。

人前用にはハオリのカーデを一枚持ってでかければ良し!

 

 

IMG 0136

エリの立ち方がパリッととしてとってもキレイなVゾーン☆

パリッとしたい方にはオススメなノースリブラウスです。

ストライプと思いきや腰から下のラインはボーダーに!!

こういう目立ちすぎない意外なヒトクフウがポイント高いのです♫

 

 

IMG 0133

遠目で見ると前立てのシロがとっても印象的ですよね!

 

 

IMG 0132

ヨコ顔を確認してもらいたいのです。 サイドのスリット!

 

 

IMG 0135

そしてボーダーとストライプの組み合わせがとても新鮮に見えます☆ 

 

 

IMG 0134

背中は方がボーダーに! そして背中はストライプ☆

これまたスッキリな後ろ姿ですよねっ〜! 白パンと合わせたい♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<アクセ>

IMG 0138

PRICE:2,900 +tax 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<+ロングカーデ>

IMG 0126

ノースリはカーデの相性が抜群!

袖が無いから、生地が肩でダブらないのでスッキリします♫

 

 

IMG 0123

ノースリ×ロングカーデの組み合わせもこの夏オススメ☆

 

 

IMG 0124

ちょっとお出かけできるスタイリングに見られたい方は特に。

プラスワンコーデでガラッと印象が変わります。

暑いとは言え…、 脱ッ! 休日のママさん的な日常感!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<NAVY>

IMG 0021

IMG 0023

IMG 0024

ネイビーは前立てもネイビーに!

シロ×ネイビーのコントラストがハッキリ♫ オトナっぽいのはコチラ! 

 

 

 

<BLUE> 

IMG 0025

IMG 0026

IMG 0027

このブルー×シロがモデル着用カラー。

前立てがシロもあり爽やか&涼しげ感を求めるならコチラ!

 

 

relaxing-R
ストライプノースリシャツ
cotton 100%
color:blue , navy 

PRICE:10,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

え〜、みなみなさま、お元気ですかぁ〜〜!!

暑すぎて溶けちゃってませんかっ!!??

せっかく続きシリーズがまた休憩してしまった!!

が今日で追いつきましょう!!笑

木曜の皆様〜〜〜ッ、メッセージよ届けっ☆

 

IS さまッ
毎年夏人気のCASIO時計!3,800+tax のプチプラも◎
長らく完売していたカラーの復活ですのでラッキーでしたね〜!
シロ×ゴールドが夏のイチオシです☆ ブラックもカッコ良い♫
スクリーンショット 2014 03 29 18 59 02 スクリーンショット 2014 03 29 18 58 29

 

IH さまッ
あの柄のパンツはお似合いになりそうです♫ イエロー系ですしね!
SEIKOのスワロの腕時計もありがとうございました!!
お値段以上な見え方ですので、本格派をお持ちなIさまにでもオススメ☆
IMG 7911

 

Hさまッ
今回はテンチョ&チビテンチョお目にかかれず残念ですっ。
オパールのネックレスおでかけ間に合わずゴメンナサイ!
かなりキレイなカラーで評判です☆ 乾燥だけに気を付けて下さい♫
オパールは水分を多く含む石ですので真夏に暑い場所に放置はNGで!
あのクラッチは斜めがけできるので旅行にも便利です☆
IMG 0383 

 

他にも新規のお客様。
DMでお越しのお客様。
ありがとうございましたッ☆

blog見るようになったの〜♫ の声をかけて頂けたら、
このコーナーをやる時にはメッセージを送らせて頂きます☆

 

木曜はテンチョは東京出張でしたね!

今回の東京遠征もとても人の縁が円を呼ぶ!

ものすごいスピードでテンチョのヒューマンスパイラルが起きましたw

以前お世話になった方の声かけで新しブランドを見に行ったんです!

とっても印象の良い感じのブランドでしたッ☆ さすがですっ♫

そこでなんと。

他で知り合ったメーカーの営業さんで。同世代。子供も同じ年。

さらにはサーファーと言う事で仲良くなった営業さんとバッタリw

そこからさらに、浜松の同業さん2店舗の方とお目にかかれたり!

実はテンチョ、県外にはわりと知り合いが多いのですが。

8年やって地元浜松の同業さんと知り合った事が無いのですッ♫

浜松でお互いに頑張りましょう!な元気を頂き。

さらには前職でお世話になった方から急に声がかかり久々再会。

さらにはしばらく連絡を取っていなかったのですが、

仲の良かったアパレルメーカーさんの方々から何件も連絡がっ!!

引き寄せの法則ですかね! 最近またグンと強くなっております。

波があってコントロールができませんが。

波が来てる時はイッキに来るのでハッキリ分かります!!

良い波悪い波の見極めも大事ですが、波は来ない時は来ない。

だから良い波を乗りこなし、乗り続けられる様に。

このスパイラルをものにして行きたいデス♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です