オーダー天然石セプティモイベント

オリジナル天然石ブレスレット&アンクレット

NewImage

前回のblogでご紹介した店長デザインを元に! 日々成長している企画!

次から次へとオーダーが入り。新しいものが産まれて行っております♫

口コミで紹介しております。耳を傾けてくれた方には届く良い情報です♡

 

 

 

 

スクリーンショット 2015 07 04 12 39 57

始めはネックレスだけで人気でしたが。

どんどんと違うリクエストとテンチョのアイデアから。

短期間で、こんなにもステキな商品達が誕生しましたっ!

19日で打ちきりだった予定のこの企画。

どんどんとリクエストが豊富に…。

 

 

口コミで広がった皆様のステキなオーダー達が

徐々に皆様のお手元に届いておりますので、

ご紹介させて頂きますね〜ッ!!

 

 

+αで始まった企画が良すぎて…♡

コレが欲しいってお客さまも出てきてる位なんですッ♫

でも。コレだけ下さい♡ …は出来ませんのでご了承下さいッ♫ 

 

 

 

 

<ブレスレット&アンクレット>

IMG 0386

今回テンチョが作ったデザインを元に。

口コミでこんな事できるんですよ♡ で広がっております。

テンチョが言う事なら!って信用頂いてる皆様は、すぐにピンと来て、

耳を傾けて頂けるので、お手元にステキなモノをお届けできます♫

紹介するのも、紹介を受け止めて頂ける皆様がいらっしゃるからコソ!

それいいねいいねッ♡って共感して企画に乗ってくれる皆様のおかげで

テンチョの企画案はさらにさらにブラシュアップされていくのであります

みなさんのおかげです♫ ですね!まさに!

 

 

IMG 0393

こちらはストリングアンクレットのデザインを流用してブレスレットに!

女性の方は手首に欲しい方もやはり多いので!

時計と二個付けもとってもステキです☆

 

 

IMG 0390

ストリングをチェーンに変えるコトもできます!

長さ次第でブレスにもアンクレットにも。 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ラピスラズリのネックレス&アンクレット>

IMG 0192

Yさんのオーダーです♪ ネックレスはテンチョとおそろ♡

そしてアンクレットをオーダー頂きましたッ!

 

 

IMG 0197

ネックレスの留め具はテンチョと同じくガンメタです!

真鍮の塗装なので劣化ではげてきます。が。

キラッとシルバーよりは良い!って方にオススメしてます♫

ちなみにテンチョのは色がかなり変わってしまったけど。

だいぶ気に入っております♫ 笑

 

 

IMG 0424

ガンメタとアンティークゴールドもお選び頂けます!

 

 

<使用例>

IMG 0403

Yちゃんさんに実際に付けてるイメージモデルしてもらいました!

長さもイメージ通り! バッチリでしたね〜♫

 

IMG 0402

Tシャツを着ていても首にコレがあるだけで締まります。

夏のTシャツが楽で涼しいけど、ユルくダラしなくを脱出するには!

こうしたアクセ効果はとっても大きいです。そして男女共に言える事♫

 

 

 

 

<チェーンアンクレット>

IMG 0199

アンクレットはカラーストリングを止めてゴールドチェーンに!

ラピスの色とゴールドの相性…、想像通り。 抜群でッス♡

チェーンだから9粒の多めにして石をメインフェイスに♫

 

 

IMG 0399

足首に天然石なんて! オシャレでしょ♫ 誰も持ってない♫

 

 

IMG 0401

ジャラジャラした感じではなく。

メインストーンがさりげない大きさで、上品かつ存在感のある。

オトナなラグジュアリーアンクレットになりましたッ♫

SIZE感もバッチリ! スニーカーをオトナにランクアップも良いし。

ヒールにしたらメチャオトナ♫

 

 

ラピスラズリ
ネックレス PRICE:18,000 +tax
アンクレット PRICE:1,700 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ブラックスピネルのネックレス&ブレスレット>

IMG 0158

コチラは豊橋のOさまからのオーダーです♫

まだお手元に届いて無いですが。

先にblogで見て下さい♫ 実際に見るのが更に良い感じデス!!

 

 

IMG 0159

ネックレスは留め具をロジウムに!

女性はシルバーがキラリも良いですね♫

 

 

 

<カラーストリングブレスレット>

IMG 0178

こちらは例のテンチョのアンクレットのデザインそのままに!

手首用の長さで作ったブレスレットタイプ!

でもこのアジャスターならどちらにでも対応できますね♫

長さ調節の幅が結構広いです♫

ブラック5粒でさり気なく。留め具はゴールドに!

カラーストリングはグレーにしました♫ これまたカワイイですよね!

早く実際にお見せしたいですッ♡

 

 

ブラックスピネル
ネックレス PRICE:5,000 +tax
ブレスレット PRICE:1,700 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ラピスラズリのネックレス&ブレスレット> 

IMG 0410

こちらはIさんからのオーダー! テンチョとおそろいのラピスラズリ♫

ネックレスは留め具をシルバーロジウムに♫

女性はやはりシルバーもあり! ブレスも同じくシルバーで統一ッ!

 

 

 

<ストリングブレスレット>

IMG 0414

カラーストリングはブルーに♫

ターコイズとはまたイメージが変わり、優しくかわいい感じになります♫

 

 

IMG 0415

首と手首。首と足首。どこかセットで同じ石でしてたらオシャレ!

これぞオトナなオシャレですよね♫ 気分もリッチですw 

でもプライスはなんと¥2000しない♡ そりゃ喜ばれますw

 

 

ラピスラズリ
ネックレス PRICE:18,000 +tax
ブレスレット PRICE:1,700 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




<ブラックスピネルネックレス>

IMG 0257

友人Kくんからのオーダーです。

今回ブラックスピネルオーダーがかなり多いですッ!!

だって…、とにかくお買い得ですもん…。

気になるお値段はお問い合わせ下さいッ。

今回はプライスにて目玉商品になっておりますっ。

 

 

IMG 0256

留め具をガンメタにしたらカッコ良いです。

テンチョも以前作った時はシルバーロジウムでした。

有料でも違う色にしたいなって思っております…笑。

素材が良いのももちろん重要ですが。

日々身に付けている時のテンションと満足度の方が今って重要。

イマイチ…って思って付けない、ただの高くて良い物は…いりまてんw

(Kくんオーダー時にはアンクレット案が産まれていませんでした…)
(追伸。ごめんなさいッ汗 m(_ _)m) 

 

 

ブラックスピネル
ネックレス PRICE:5,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

今週の皆様へ!

Kちゃんへっ
暑い中自転車でありがとねぇ〜♫
ターコイズ×コットンパールのネックレス!届いたかな?
タップの異素材にプライアのTOPS、大好きそうなヤツでしょ♡

Aちゃんへっ
ソルプレーサのバッグ!気に入ってくれてとってもウレシイです!
ぜひまたたくさん使ってあげてね♫
結局飛行機には乗りに行ったのかな?w

Hさんへっ
お友達たくさん連れて来てくれてありがとう〜〜♫
Hさんのファッションは若いし元気だし刺激になると思います♡
今回のマルシャルとアラアラのパンツはどちらもバッチリ買いです!
エマキュレイトの麻の白カーデはあったのがラッキーでした♫
ストライプのシャツもblog見て狙っててくれたのがあってよかった♫

Hさん、お友達へっ
お二人とも始めてのご来店で興味があるものがあって良かったです♫
ぜひまた遊びに来て下さいねっ!
オソロイの色違いのコットンパール。使って下さいネ〜♫

Mさまっ
オーダーバッグとってもステキに上がりましたね!
グレーに中がアカはメンズらしく、お仕事にも行けて良いです。
ぜひ次回はプライベートように、
Mさまらしく派手目なヤツをお願いします♫w 

Oさまっ
オーダーバッグ。箔シルバー良い感じであがりましたね!
お洋服もお腹周りはピタッとこないちょいユル。
SALEの今が買いですよっ♫

Mさんっ
またまたお友達をご紹介頂き、いつもありがとうございますっ!
バッグの口コミも広げて頂きウレシイです〜〜♫
例のシワ加工マキシスカート。あれ可愛いんです!
追加も無いし、来年も無いので今年が買いでしたよッ♫ 

Oさまっ
焼津から始めてのご来店ありがとうございましたッ♡
あれだけ選べると迷っちゃいますよね〜w
でもあのヨコ長大は便利だと思いますよっ!
バイカラー完成がとっても楽しみな色合いです♫

Mさまっ
縁があり小岩からの始めてのご来店ありがとうございました。
あのロングカーデお似合いでしたよ♫ ぜひ使って下さい!
日本で。まさか自分の店内で。
あのプリント柄のGABSバッグに出逢えると思いませんでしたw
ステキなモノを選べる方ってやっぱりステキですね♫

 

今週のメーカーさん。
シュガーのHさんへっ
今回も充実浜松。ありがとうございましたッ♫
秋も既に良い物ばかり。冬物も楽しいね〜! 

エマキュレイトのWさんへっ
良い商品たくさんありがとうございました!
間違いないモノばかりでホント迷いますw

ULTRAのAさんへっ
またまたパンツが良い物ばかり!
秋の新作と受注会イベントがかなり楽しみです♫ 

ブリザのM先生&Sちゃんへっ
またまた新しい企画ありがとうございました!
新しいオリジナルモノはやっぱり楽しいね♫
早く紹介したくてウズウズしておりますw 

始めてメーカーさんへのメッセージ。
たくさんのステキな商品を紹介しにお店まで来てくれる、
ステキな営業マンさん達のおかげで成り立つ部分も多いのです。
始めての試みですね。毎回やったら。
え? 東京から。大阪から。
店頭にこんなにもたくさんの方がいつも来てるの…?
ってビックリされるかもです…笑
そんなあしげくセプティモを大事にして下さる皆様に感謝です。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です