オーダー天然石セプティモイベント

3年に一度のブルームーンの夜にブルームーンストーンブレス

NewImage

先日の3年に一度のブルームーンの前日に!!

オーダー頂いたブルームーンストーンの3連ブレスを納品ッ☆

Nさん、特別な夜の月の引力は共鳴していましたか? 気になるっw

 

 

 

 

ここの所、例のオーダー天然石のオーダーが続々とッ☆

IMG 0360

リアルタイムの口コミはblogよりも店頭がやはり早いですね!

店頭口コミの皆様のオーダーをblogで紹介すると!

分かりやすく目で見えるので、後からオーダーしたい方が増えます。

そんな時差で広まるコトが多いので、

ネット上で見つけた時にイベントが終了している…OTL

なんてコトは多いと思います。今回はイベント期間延長中ッ!

お盆前で終わる予定ですっ☆  終了は突然かもしれませんっ。

 

 

 

さて今回のご紹介は。

IMG 7658

ラブラドライトを気に入ってオーダーしにきたつもりのNさん。

なんとブルームーンストーンを付けてみたら…。

テンチョが今まで見たコトが無い位に、青がビンビンに出るのです☆

これにはホントにビックリしました!!!

 

 

IMG 7665

写真でもちょっとしか伝わらないかもですが。

肉眼で見たら。かなり青がたくさんキラキラ輝き出したのですっw

見ていてオモシロイくらいに。

パワーストーンと呼ばれる天然石。その人との相性もあるのでしょう。

テンチョは占い師でも無いから、漠然とありえるなぁ…位でしたが。

今回はホントに相性ってモンを。石の共鳴みたいなモノを感じました!

 

 

 

…と言う事でNさまも。

目的で来たモノとは違うブルームーンストーンに運命を惹かれ、

IMG 0436

ブルームーンストーンでのオーダーに決めました♫

それも今回初めてオーダーの3連ブレスです!

一見クリアに見える石の、ウチに秘めたブルーの輝きが神秘的ッ♡

 

 

IMG 0438

クリア系なのでウチに通すワイヤーもクリアに。

留め具もロジウムのキラリシルバーでバッチリ♫

 

 

 

そして実際にオーダー商品があがって来て…、

IMG 0731

はめてもらいましたが、やはりブルーはキレイに出ましたッ☆

 

 

IMG 0730

今回ちょっと心配なのは長さでしたね。

もし何かあれば後程ご相談に乗りますのでッ!!

ちょっと長さに不安があったけど。

なんとか持って行ってもらった最大の理由は…、

 

 

 

<ブルームーン>

IMG 7966

なんと納品の次の日の夜は!!

3年に一度のブルームーンだったのです!!

まさに石の名前の由来の月が!!

そんなタイミングが良いことありませんっ。

こんなにNさまと共鳴するブルームーンストーンを身につけて。

さらに3年に一度のブルームーンの満月の光を浴びたら…、

なんとも神秘的なチカラが産まれそうですよねっ!!!

 

 

 

 

<天然石ブレス>

IMG 0440

ブレスはどんどんオーダーが進化しており、

色んな始めての新商品達が続々と産まれておりますッ!!

こんな提案。ジュエリー業界ではないでしょうね!

こういう発想は服屋ならではでしょう♫ とも言われております。

さらにはテンチョのいつものアイデアと!!

さらにそれをも超える皆様のアイデアが新商品を産み出しております☆

また続々と紹介して行きたいと思います!!

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

海上がりでお腹が減った時に。

無性にファストフードが食べたくなるコトがあります。

でもマックはさすがに食べませんねw この数年。

テンチョ、ワリと好きなのが実はケンタッキー。

あんなかわいそうな鳥を作るブラック企業だから。

あえてチキンは食べませんww

と言うかソレを知る前から、昔からこのメニューがツボで…w

IMG 7923

チキンも要らないし。コーラもポテトも要らない。

ツイスター1本と。コールスローMと。クリスピー1本。

これが長年、定番のオーダーなのですが。

毎回レジでコチラに変えて頂くと、お値段的にお得なのですが…

っていっつも言われます! 分かります! でもっ!

安くなっても要らないモノは要らないし!

この3ッつが欲しいのは譲れないのですwww

この3っつでお買い得にしてくれるのであれば、

もちろん言う事はありませんがッ♫

800円近くいっちゃうので、ファストフード感は永遠に0っ!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です