オデカケフォトログ:海外

ブギス ジャンクション&ストリート

BUGIS.psd

なにかと交通の要所ブギス

ここ周辺を通る事が多い。今回はちょっと散歩してみて。

それから…。

DSC_2009.JPG

↑↑ ここがブギス。 ジョホールへのバス&タクシーもここから。

電車もここが要です。 結構重要ポイント。

DSC_2005.JPG

↑↑ ここはブギスジャンクションの中。 モールですね。

でも、こんな空間が昼間は超重要! 冷房が効いてますから!

歩いて、汗だくになったら、ここで冷えましょう♪♪

DSC_2006.JPG

↑↑ なんとモールの中にあのインターコンチが!?

モールホテル相反するイメージなのに、一体化してます(驚)

DSC_2011.JPG

↑↑ さて外に出て、向かいのブギスストリートをテクテク。

DSC_2013.JPG

↑↑ 入り口で、台湾震災チャリティーを募ってました。

台湾も今回候補に挙がってたけど、地震の影響を考えてやめたんです。

DSC_2015.JPG

↑↑ 南国フルーツ豊富。 フルーツジュースの店がたくさん!

DSC_2018.JPG

↑↑ ここの果物市場南国フルーツが安価で盛りだくさん。

DSC_2021.JPG

↑↑ ドラゴンフルーツに…。

DSC_2022.JPG

↑↑ ハワイアンマンゴシンガポールマンゴ

DSC_2023.JPG

↑↑ フルーツの王様ドリアン! 毎回食べてみたいとは思うんだけど。

カットフルーツニオイをかがされました…。 即死…。

DSC_2026.JPG

↑↑ さてさて、ココから今回お楽しみのあの島へ…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です