オーダー天然石

続々産まれるオリジナル天然石アクセ!

NewImage

続々と産まれるオリジナルのブレスレット&アンクレット達☆

皆様のチョイス次第でこんなにもバリエーションが豊かに♡

この猛暑の中を少しでもテンション上げられたらウレシイです♫

 

 

 

  

<天然石オーダーアンクレット&ブレスレット>

IMG 0449

皆様の好みのチョイスによりこんなにも種類が豊富に♫

石の色とストリングの色だけでこんなにも個性が!

さらにはチェーンも選べてグッと幅が広がりました☆

㊟単品でのオーダーはお断りさせて頂いております。
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

<ブラックスピネルネックレス&アンクレット>

IMG 0394

こちらはSさま(メンズ)のブラックスピネルネックレスのオーダー♫

今回のプライスは破格なので買っておいて損は無しッ!

さらに始めてするには一番無難なブラックが破格なんてウレシイ限り! 

ぜひぜひ使いまくって下さい♫ 夏はTシャツにコレするだけで!

かなりオシャレさんに見えますよ! 気に入ったらぜひブレスも♫

 

 

 

<アンクレット>

IMG 0401

こちらはネックレスから6粒移動させて作ったアンクレット!

こちらがシェアオーダーとなりまして。彼女さんのオーダーです♫

彼がネックレスを作るついでに彼女のモノも作れちゃうッ♡

もちろん兄弟、姉妹、友達同士、親子でも構いませんっ。

シェアオーダーならまた想像が広がりますよね!

 

 

 

IMG 0396

 

ブラックスピネル
ネックレス PRICE:5,000 +tax
アンクレット PRICE:1,700 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

<ブラックスピネルネックレス&ラブラドライトネックレス> 

IMG 0387

こちらは沖縄からの帰省中に貴重なお時間を使って、

久々にお買いモノに来て頂いたSHOKOちゃんからのオーダー♫

すでに沖縄に戻られているSHOKOちゃん、ありがとうございました!

手元に届くのを楽しみにしていて下さいッ♡

 

 

 

<ブラックスピネルネックレス>

IMG 0376

ブラックスピネルのネックレスはコチラ!

留め具はガンメタをチョイス♫ 黒×黒がシックリ来ますねッ!

マチガイナク使えるので、一年中重宝しますよ〜♫

 

 

 

<ラブラドライトネックレス&ブレス>

IMG 0379

合わせてオーダー頂いたラブラドライトはネックレス&ブレスに!

今回のラブラドライトがとっても綺麗な色でした。

グレー系だから洋服も選びませんし、強調し過ぎず合わせやすそう♫

グレー×ゴールドの色合いも品格も出て良い感じっ!

 

 

 

<ラブラドライトネックレス>

IMG 0380

こちらのネックレスの留め具はゴールドをチョイス☆ 

キラッと感が女子っぽさも出てキラビヤカ!

シルバーよりあえてゴールがかわいさUPでしたねっ☆

 

 

 

<ラブラドライトブレス> 

IMG 0384

合わせてオーダー頂いたのがコチラのブレスレット!

以前アンクレットでご紹介したチェーンバージョンを!

短くしてブレスとしてオーダー♪ ネックレスから5粒移動♫

ネックレスと合わせでチェーンはゴールドに!

チェーンはアジャスターとなっておりますので、

目一杯長く使えば、アンクレットとしても使えるかもですねッ!

 

 

ブラックスピネル
ネックレス PRICE:5,000 +tax

ラブラドライト
ネックレス PRICE:6,000 +tax
ブレスレット PRICE:1,700 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

こちらはシェアオーダーです!

旦那さまのネックレスオーダーに!

奥さまがシェアオーダー便乗パターンです♫ これとてもオススメ!

Kさまが2本ネックレスをオーダー頂いたので、

Hちゃんは2種類の天然石でネックレス&ブレスレットをGETッ♡

 

 

 

 

<ブラックスピネルネックレス&ブレスレット>

IMG 0046

ブラックスピネルのネックレスをKさまがオーダー頂きましたッ♫

そこにシェアオーダーで奥さまHちゃんのブレスレットも!

 

 

 

<ブラックスピネルネックレス> 

IMG 0047

やはりメンズのオーダーはほぼ皆様、金具の色を変えられますね!

テンチョの案で強引にも今回から始めた色を選べる企画☆

当たっております♫ 好評で良かったです!

 

 

<ブレスレット>

IMG 0048

ブレスレットは金具をゴールドに!

アジャスターになっていますので、長さ調整も安心なデザイン♫

 

 

IMG 0050

旦那さまのネックレスから5粒ほど拝借して作成したネックレス♡

デザインは違えど、石はオソロイでもあるし!

何かの記念日やお食事の時に合わせて付けてもオシャレですねっ☆

 

ブラックスピネル
ネックレス PRICE:5,000 +tax
アンクレット PRICE:1,700 +tax

 

 

 

今回はお二人でももう1セットオーダー頂きましたっ☆ 

 

 

 

<ラピスラズリのネックレス&ネックレス>

IMG 0051

もう一つのオーダーはラピスラズリのネックレス!

そしてシェアオーダーにて初登場のネックレスバージョン完成ッ☆

ホントに日々新しい商品が誕生しているセプティモイベントです♡

 

 

 

<ネックレス>

IMG 0052

やはりメンズのネックレスはコチラ! ガンメタですよね!

テンチョとオソロイです♫ ウレシイです♫ ぜひ使って下さいネ!!

 

 

<ネックレス>

IMG 0053

こちらはシェアオーダーのネックレス。

チェーンはゴールドでアジャスターに! 長さ調節も安心デザイン。 

 

 

ラピスラズリ
ネックレス PRICE:18,000 +tax
ブレスレット PRICE:1,700 +tax


 

 

 

オーダーされた4本をまとめますと…、

こういうことになりますねっ!! ↓↓

 

  

<メンズネックレス>

IMG 0063

Kさまのオーダーはこちらの2本になります!

 

 

IMG 0060

テンチョも持ってるこの2本! 間違い無く使えますよ!!

メンズらしくオトナな感じでとってもカッコ良いです。

似たような他のネックレスがチープに見える位にシンプルで格がある♫

 

 

 

<レディースブレス&ネックレス> 

IMG 0056

こちらがシェアオーダー頂いたHちゃんのブレス&ネックレス!

女性らしくゴールドチェーンでまとめて。

 

 

IMG 0058

ゴールド×ブラック。ご存じ間違いの無い配色ですね!

ゴールド×ネイビー。かなり今旬なカラーになりましたねッ!

粋なオソロイアイテムとして使ってもとてもステキですし♫

単純に今日は手首だけ。今日はネックレスだけって、

服装に合わせて使う色を選んでも楽しいですよね〜!

今回のシェアオーダー、全てお二人とも満足してもらえると思います!

早く完成品をお渡ししたいです〜っ♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ラピスラズリ メンズ>

IMG 0388

男性へのプレゼント様のオーダーです! ありがとうございました!

ブラックは見たことがある方でも、これはかなり珍しいので♫

他の誰かとカブルコトも無ければ、確実に喜んで頂けるかと!

最初ネックレスを苦手がる様な方も一度付けたら大抵やみつき

無いと外に出られなくなりますw

 

 

IMG 0393

留め具はテンチョと同じくガンメタです。

細部の色にこだわることも男性には必要不可欠ですよね!

ガンメタは劣化もあるコトをお伝えしてもコレがいい!

 

 

ラピスラズリ
ネックレス PRICE:18,000 +tax
 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ブラックスピネル メンズ>

NewImage

Sさま、彼女のお買いモノに付いてきたらッ!

なんと自分の方が欲しくなっちゃった!

ご安心下さい。最近こんなパターン増えておりますw

首がワリと太めだったので長さが足りませんでしたが、

当店のオーダーだからこそ、あのサイズも可能にっ!!

オプション料金となりますが、長くも可能なのがウレシイですね♫

 

 

NewImage

やはり皆様ブラックスピネルの留め具はガンメタに変更されますね!

自分が持ってるのはキラッとシルバーなのが気になって気になって。

皆様のを見て。有料でも変えてもらおうかな…って思っておりますw

 

 

ブラックスピネル
ネックレス PRICE:5,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<天然石オーダーフェア> 

IMG 0453

シェアオーダーにてこんなにもお得感ッ☆

ウレシサ2倍なセプティモ天然石オーダー企画☆

昨年よりもかなりブラシュアップされておりますっ♫

 

  

IMG 0455

見慣れた皆様からも新しい新鮮な反応を頂き、好評承っております!

やはりファッションの楽しさは新しさと新鮮さ!

同じ事をやるのにもマンネリはタブーですからね。

変わらない企画の安定感と常に新しいが産まれる新鮮さのMIXで!

皆様のワクワクセンサーを刺激し続けたいと思いますッ♫

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

 

今朝皆様のお手元にDMが届けられましたでしょうかッ!

ホントは昨日の朝に届く予定で進めておりましたが…。

思いの外、深夜までかかってしまい…、

予定外の土曜朝にお届け…汗 ですがですが!!

エアコンガンガンに冷やして、皆様をお待ちしておりますよ!

秋物も楽しいし、アウター受注会もスプームがたっぷり☆

さらにはっ!! 今回初のEMUの靴の受注会開催ッ!!

これは当店としてもかなりウレシイおすすめ企画ッ☆

そしてそしてNEWSがいっぱいすぎ!ww

セプティモオリジナルターコイズネックレスの登場と!!

オーダートートにクラッチバッグが誕生ッ☆

続々入荷の秋の新作お買い上げの方はポイント2倍のキャンペーンと!

そんな、めっちゃNEWSだらけの中!!!

セプティモ初の決算SALEを決行致しますッ☆

なんともお伝えしたい内容だらけの、

blog以上に情報パンパンなテンチョの愛のこもったDMが!

お手元に届いている頃ッ☆

 

っと言いながらもDMのせちゃいますねw

皆様のご来店お待ちしておりますっ!!

外の暑さを忘れるくらいの、さらなる熱さでオススメ致します♫

熱中症は避けても、セプティモ中毒症は避けて通れませんッ!笑

 

スクリーンショット 2015 08 08 13 32 50

 

 

  

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です