商品紹介:雑貨

夏季限定コットンパール×ターコイズネックレス

NewImage

テンチョが練ってきたセプティモオリジナルデザイン!!

プチプラコットンパールシリーズになんとターコイズバージョン登場☆

セプティモにしかない。あれば良いのに…を形にした自慢アクセです♫

 

 

 

 

昨年同様なのですが!

コットンパールって夏が人気なんです!!

軽いからカットソーやブラウスに合わせても重くないのが一番☆

さらには汗に濡れても大丈夫だし。気軽なワリに見た目がリッチ!!

今年の夏には、こんなのがあったらなぁ…って思ってました。

セプティモエルムオリジナルオーダーの新作登場ですっ!!

これぞ夏のコットンパール!!!

コットンパール×ターコイズ!!!

かわいいに決まってる!!

夏に抜群の相性のカラーリングなのに!!

なんで無いんだろう…を産み出すセプティモエルムです♡

 

 

 

 

<ネックレス>

IMG 0425

軽くて人気のコットンパール!

そこにリアルターコイズを使用ッ!

㊟安い石を染めたモノも多いのです。(ニセモノ多し)

ターコイズだけでグルリ囲むとメンズっぽくなっちゃいますよね!

そこまでボリュームは要らないけど色としてさしたら効き目絶大♫

そこでこんなデザインが誕生したので、皆様にご紹介致しますッ☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<コットンパール×ターコイズNC>

IMG 0424

こちらはグルリコットンパールを囲む定番デザインを改造っ!

コットンパールの間にターコイズを差し込みました♫

白ベースの抜け感はありながら、ターコイズがほどよく綺麗☆

 

 

 

 <留め具>

IMG 0420

こちらの留め具は例のマグネット式!!

慣れたら取り外しがとっても便利なんです♫

 

 

 

IMG 0043

店頭では40cm(右)でのご紹介なのですが…、

お客さま、Mさまのご希望で!

お買い求めになられたお洋服に合わせて長くしたい…とのコトでして!

 

 

IMG 0041IMG 0042

左40cm に対してさらに10cm 長くした50cmモデルを作成ッ☆

後ろの首の位置が重さで前来ちゃうコトもあって、

実際にここまで差は無いです。写真だとかなり差が出ちゃいました、汗

 

 

IMG 0039

こちらがお買い求めのノースリブラウス!

こちらに合わせて40cm をするとほとんど隠れてしまったので…、

 

 

IMG 0040

10cm長くした特注品を作らせて頂きましたッ☆

これでブラウスの衿に隠れずに綺麗にネックレスが魅せられますね♡

 

 

IMG 0046

こんなカスタムオーダーができるのも♡

セプティモのフットワークの軽さと!

テンチョのペースにハイスピードでお付き合い下さる、

全国の職人社長さん達のおかげッ♡ ありがとうございます♫

 

 

コットンパール×ターコイズNC  40cm
PRICE:8,000 +tax


コットンパール×ターコイズNC 50cm
PRICE:9,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<チェーンネックレス> 

IMG 0423

そしてもう一つのデザインがコチラ!

これがテンチョが一番オススメしたかったデザイン☆

1周グルリは少しエレガントにもなりますから、

気構えずに普段使えるデザインとしてコチラがオススメ!!

 

 

 

<GOLD & SILVER>

IMG 0053

当初シルバーのみでしたが、好評につきカラー増やしました♪

シルバーにはホワイト系のコットンパール。

ゴールドにはオフホワイト系のコットンパール。

 

 

IMG 0060

ワイヤーで通してるので、カーブを強くするコトもできますよ♫

カットソーでもコレをするだけで、見え方全然違いますッ!

しかもプチプラ♡

 

 

コットンパール×ターコイズ チェーンNC
color:gold , silver
PRICE:1,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ピアス> 

IMG 0085

セットで欲しいと言う方の為に!!

U字のぶら下がりピアスも企画しましたッ☆

こちらのU字をキャッチタイプに変えるコトも可能ですし!

イヤリングでのご注文ももちろん可能です☆

 

 

コットンパール×ターコイズ U字フックピアス
color:gold , silver
PRICE:1,500 +tax

ピアス突き刺し+チェーン +100 +tax

イヤリングチェーン無し +200 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ネックレス&ピアスセット>

IMG 0079

セットで付けられるリッチさ♪

今や誰もが持っているコットンパールで差を付ける♡

ありそうで無かったターコイズMIXはとっても使いやすいですよ!!

メンズの様にグルリでターコイズが無くても、

女性はポイント使いで十分ターコイズが主張してくれますからッ♫

オススメはセットでそろえておいて下さい。

なかなかこの企画デザインはこれから出来るとは限りませんからッ!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<コットンパール×ターコイズアクセ> 

IMG 0071 

 

夏限定と言うより、ターコイズ好きなら一年中使って頂けます♫

お祝いやお食事会、結婚式にだってこれは映えます♡

えっ? かわいい! どこで買えるの? なんて言うシリーズ。

それがプチプラなら持っていて損は無しッ☆

この思いつきから行動力までのスピード感は!

個人経営セレクトショップならでは♫

大手量販店は大量に同じものをさばくマンモスです!

でも全く小回りがきかないに対してッ♫

十人十色のリクエストにも小回りの効くセプティモは!

かゆいところに手が届く♫ で行きたいと思います ∠(@O@) ビシッ!

 

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

いつもはblogを見て来ました♫ がほとんどですっ!

時にタウン誌を見てきました♫ も多いです!

しかし今回週末は!

ダントツでDMを見て来ました♡ でしたっ。

やっぱりアナログでお伝えするのって大事ですね。

全てのお客様がネット見てる訳でもないですからねっ。

そして苦労して作ったかいがあると言うか、報われると言うか。

深夜までかかって作る手作りDMで来店して下さると、

ホントに頑張って良かったなぁ〜って思えるのですっ。

 

NewImage

そしてプレミアム商品券使用者の方も続々増加中っ!

お得だから買ったケド、どこで使えるの…?な方も多いですね!

さあイベントは始まったばっかり。

土日は駐車場が常に混雑で駐められない時間帯も多かったです。

平日の方が入店しやすいので、夏休みに入られた方は是非っ☆

向かいのエルムも第2駐車場としてご利用頂けますっ。

今年はお盆も休まず営業致しますのでっ!!

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げておりますッ♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です