商品紹介:ヨウフク

LOVEビジューロゴカットソー

NewImage

店頭で好評なので少しずつ、秋の新作をご紹介して行きますっ☆

LOVE のビジューロゴカットソー!! パールとビジューが良い感じ!

簡単に取れたり、ニットに引っかかったりしない様な感じだから冬も◎

 

 

 

秋はディニテ。マルシャルテル。プライア。シュガーローズが入荷☆

これらすでに店頭で好評なので、SALEオススメと同時に!

こちらも紹介して参りますッ☆

 

 

 

<ビジューロゴ> 

IMG 0072

ディニテからの秋カットソーです♫

夏物はもうお腹いっぱいな方もいらっしゃいます。

早く秋物欲しいなぁ…の方々に向けて!

実際に店頭で売れ始めちゃってますので新作blogも進めていきます!

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0020

夏のカットソーとは明らかに違いが出せる秋TOPS!

お盆過ぎから秋物を取り入れたい方が増えてきます。

9月は得に!

すぐに着られる暑くない素材の秋物欲しい方グッと増えますね♫

 

 

IMG 0021

同じチャコールでも秋色は深さが違います♫ 

 

 

IMG 0022

夏と同じパンツでもTOPSのカラーが変わるだけで、

こんなにも季節感が変わりますし、9月いっぱいはコレでしょう。

10月入ったら、カーデを羽織る…。ってなるとこれから長いのです。

だから半袖秋物系はここ2〜3年は夏物より注目だったり?しますよ♪

 

 

 

<ビジューロゴ>

IMG 0025

このビジューが立体的で可愛いのです♫

プリントとも違うし、ワッペンとも違う。ビジューの良さがあります♪

 

 

 

<KHAKI> 

IMG 0067

秋色の深いカーキはとってもかわいいですよね!

夏カーキってちょっと色が浅いのですが、深いと印象が全然違います♪

 

 

IMG 0068

この秋の大注目なカラーはカーキですよッ☆

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 0069

こちらが上で着用のチャコールグレーです♪

秋を感じさせられる深い色で、今見るととっても良いデスよね!

 

 

IMG 0070

夏物を見飽きてくると、やはり秋物が欲しくなるッ♪

そして出来ればすぐにでも着られる感じが欲しくなるッ♪

そんな皆様のご要望にお応えして8月から秋物スタートしております☆

 

 

IMG 0023

 

Dignite collier

LOVEビジューロゴカットソー
color:gray , khaki
cotton 100% 

PRICE:7,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

この週末もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました!

まだまだSALEも大好評で継続続行中ッ☆

グループで買い物に来てはワイワイ騒いで楽しんでもらってます。

ここに来てまたご来店がグッと増加中でして…、

皆様へのメッセージはしばし休憩させて頂きますね〜〜。

またさかのぼってできたらしますっ☆

そうそう。秋物もグングン購入者が増えておりますが、

それはやはり今回のポイント2倍キャンペーンが大きいっ!!!

だって! 例のあのポイントカードが!! 2倍って!!!

ピンと来ちゃう方だったら分かりますよね〜。

どんだけ価値があるかっ!!

秋物買うなら今っ! ポイント2倍GETで…♡♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です