セミオーダートート

オーダートートにクラッチバッグ登場☆

NewImage

大人気で口コミの絶えないオーダートートシリーズに!!

なんとバイカラーのクラッチバッグが登場しましたッ☆

シンプルにバイカラーで両面使えます♫ メンズとしてもオススメ!

 

 

 

 

 

お手元に届いたDMでも告知致しました、

口コミ大人気のオーダートートシリーズに!

NewImage

この度クラッチバッグが新登場致しましたッ☆

iPadやPCも入っちゃうイタリアンカーフレザーのクラッチバッグ!

バイカラーで両面使える2WAYタイプ♫

ご紹介していきますねっ!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<オーダートート クラッチBAG>

IMG 0005

あの例の柔らかい子牛の皮カーフレザーを使ったオーダーシリーズに!

なんと今回、クラッチバッグが登場しましたッ☆ 

バイカラーですから両面使えます。2WAYってコトになりますね♫

 

 

IMG 0011

ひっくり返して持ったらまたイメージが全く変わります♫

2倍楽しめるのがバイカラーの良い所! 色はどれも綺麗です♡

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<店頭サンプル>

IMG 0024

現在店頭にはこちらの2点をご用意しましたッ☆

オレンジ×ブルーとブロンズ×カーキです。

トートオーダー経験者は色を一度悩んでるので。あ、あの色ね♫

なんて感じですぐに分かるかと思います!

 

 

<リバーシブル> 

IMG 0030

2色とも裏返すと、色イメージがガラッと変わります♫

どちらの色で持ってもらっても構いませんねッ! 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

IMG 0017

ガンメタ×カーキでこれからの秋には抜群の色合わせッ! 

 

 

IMG 0019

一年中シーズンレスで使えるクラッチバッグなので。

クラッチ好きにはたまらない企画かもしれませんねっ♫

他の誰ともかぶりませんからね!  

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<大きさ>

IMG 0001

分かりやすく全体イメージで。こんな大きさ。 

 

 

IMG 0002

クラッチはシンプルイズベスト!!

下に紹介するお好きなカラーにてオーダー下さいませッ☆

  

<サイズ>

H29 × W31.5 × 1

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<カラーバリエーション> 

 

 

<オレンジ×ブルー>

NewImage

 

 

 

<オレンジ×ブロンズ> 

NewImage

 

 

 

<レッド×ブラック>

NewImage

 

 

 

<グレー×レッド>

NewImage

 

 

 

<パステルピンク×ブラック>

NewImage

 

 

 

<パステルピンク×グレー>

NewImage

 

 

 

<キャメル×ブルージーン>

NewImage

 

 

 

<ブルージーン×ブラック>

NewImage

 

 

 

<グレー×ネイビー>

NewImage

 

 

 

<グレー×イエロー>

NewImage

 

 

 

 

<内張&ポケット>

NewImage

内側にはブラックのナイロンの内張。(ポケット×2)

 

 

<オーダートートバッグシリーズ>
バイカラー2WAYクラッチバッグ

イタリアンカーフレザー
サイズ:H29 × W31.5 × 1 

PRICE:15,000 +tax

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<好きな色でオーダーしたい方へ>

 

最低3人同じ色で欲しい方を集めてくれればオーダー可能です♫

仲良し3人組でオソロイバッグ!なんて方にはオススメですね!

色違いで持ちたい。の方は上の色の中からお選び下さいッ m(_ _)m

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<クラッチバッグ>

NewImage

レザーなのでシーズンレスで使えるのとハヤリスタリもない!

選べるカラーが豊富なのが魅力的ですよねッ♫

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

DMでもお伝えしたSPOOMのアウター受注会は期間限定ッ☆

あれだけ凝った海外らしいオンリーワンデザインで、

お値段が抑えてあるのが人気です。

これなら買い換えペースをあげて気分も変えられますよね〜!

さらには今回初のEMUの受注会! これはかなり貴重なイベント。

サイズ&色を選んで、早めにオーストラリアに注文をできるなんて♡

こんなありがたい企画はありませんよっ!!

店頭資料を見て、こんなのもあるんだっ!!って。

驚いてくれる方もとっても多いのです♫

ぜひ見に来て下さいね〜!!

あと! 日本にほぼ入ってこないMen’sサイズも!!

今なら在庫を抑えられるチャンスです!!

テンチョも昨年はサイズが取れなかったので今年こそ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です