セプティモイベント商品紹介:ヨウフク

2015A/W SPOOMアウター受注会    軽量ダウンJKT

NewImage

現在受注会受付中のオランダのブランドSPOOMより!!

ここ浜松では重宝する軽量ダウンJKTのご紹介をします♫

毎年注目の内側の裏地の柄にも注目ですよッ。 期間残りわずか!

 

 

 

2015A/W SPOOMアウター受注会

8 /16 (日) まで!

 

 

 

毎年恒例オランダからのSPOOMのアウターが人気名秘密は…、

デザインはインポートらしく他に無いッ♫

付属品の細部までにコダワッタ、ブランディングデザイン。

他の誰かが着ていたりかぶったりが無いのに!

プライスが驚く程リーズナブルッ☆

そんなに着る機会が無いアウターにものすごい値段も…。

だからといって◎ニ◎ロダウンを着てオデカケは…汗

ってなると! デザイン的にもプライス的にも。

かゆい所に手が届いているのです♫

毎年県外からの問い合わせも多く。

大阪や東京はもちろん。

ヘビーアウターに関しては、

関東圏よりさらに北のエリアからの問い合わせが多いのです♫

 

 

 

 

<オススメダウンの詳細から>

 

 

<首>

IMG 0054

首周りのこのデザイン。締めたら暖かいし。開けても形よし。 

 

 

<袖>

IMG 0057

袖ファスナー。背中のキリカエの細かさ。 

 

 

<キリカエ>

IMG 0056

シンプルな中にもダウンのパターンのキリカエで美しく女性らしく。 

 

 

<背中>

IMG 0059

クビレが出る様なウエストの綺麗さ! これがイチオシポイント☆

 

 

 

 

<BROWN>

IMG 0048

今年のシリーズのイチオシは軽くて薄いダウンジャケット!

車生活の浜松では出番が多そうな、使い勝手の良さ♫ 

 

 

IMG 0052

フードは取り外し可能です。 立ち襟で使って頂いても良いデスね!

 

 

IMG 0053

背中のクビレシルエットがとにかく綺麗なのです!!

 

 

 

IMG 0062

首元はちょい開きで、とても綺麗な立ち襟に。

 

 

IMG 0068

前を開けて気軽にはハオる感じも良いデスね!

 

 

 

<マエアキ> 

IMG 0066

スニーカーSTYLEにハマッタ方にもこの冬合わせやすい形!

 

 

<チョイアケ> 

IMG 0061

スポーティー過ぎず、軽めでサラッとシンプルに♫ 

 

 

<ゼンシメ>

IMG 0050

防寒性もバッチリ! 中身はシッカリダウン 

 

 

<ウシロスガタ> 

IMG 0060

とにかく注目のこのウシロスガタ☆ めちゃ綺麗です。

自分で見えなくても大きな印象を与えるウシロスガタなのです♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<NAVY>

IMG 0070

ネイビーも綺麗なノーコン。

ブラックに近い様なネイビーは高級感がありますしね♫

 

 

IMG 0078

デニムに合わせてもこんなに気軽に綺麗に♫

 

 

IMG 0083

車生活メインの浜松向けかな♫ 

実は昨年も大人気だったシリーズの今年バージョンなんです。

コンパクトさと軽さが推しッ☆

 

 

 

そしてっ!!

SPOOMファンからの一番の注目ポイントはココ…、

周りには見えない。でも実は…、

だからこそワリと派手目が人気☆

今年はどんな柄からな…? を期待する方も多いのです♫

 

 

 

<裏地>

IMG 0079

毎年恒例アウターの裏地柄! ココがど派手なのがインポートらしさ。

内側だから何度着ても飽きないし、

実は…。って所がミソですね♫

 

 

 

IMG 0082

今年はボタニカル柄! 花柄とフルーツのMIXです♫

色のベースはイエローになりますッ☆

 

 

 

<背中> 

IMG 0076

背中がね! 綺麗なんですッ♫

 

 

 

 

<SPOOM 軽量ダウンJKT>

IMG 0080

 

SPOOM

-VILS-
ダウンジャケット

ダウン70% フェザー30%
SIZE:36 , 38  ,40
COLOR:NAVY , BROWN
PRICE:32,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

このお盆中は暑さにも関わらずたくさんのお客様達がっ!!

お盆休み返上で今年は営業するぞっ☆ って決めましたがw

こんなにもたくさんのお客様が!!

お盆中どこも人たくさんで涼みに…、かな?って思いきや!!

半額SALEのお買い得のお買いモノもたくさん!!

さらに驚きはw blogに出る前の秋の新作達が続々嫁入りっ!!

自分で勧めといて言うのも何ですが…、驚いておりますっ (゜o゜;)

この暑さで秋冬はまだ早いよなぁ…って思ってましたが。

全然そんなコトは無いのですよねぇ〜〜!!!

とっても充実したお盆期間営業を過ごさせて頂いております♡

皆様ありがとうございましたッ♡

ホントは暑いから誰も来なかったらエアコンの中でボーッと…、

そんなお盆もありかなぁ…なんて正直思ってたケドw

気持ちをシャキーン(`・ω・´) とさせてもらえましたっ!!

とにかく感謝です。

皆様ありがとう、ありがとう、ありがとうございましたっ♡♡

 

そしてこの土日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますっ!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です