商品紹介:ヨウフク

セパレートオールインワン

NewImage

かなりの人気から必ず一本は持っていたいオールインワン。

もはや定番アイテムとなりましたね! ON&OFF共に使えます♫

スーツよりもラクチン。ワンピよりスマートフォーマル。普段着にも!

 

 

 

 

ここ1年程でかなり定番アイテムとなってきたオールインワン。

最初はフォーマル使用メインからの波及でしたが、

この夏、都内で電車内やホームで何人見る事か!って位の普及率。

もはやラフ過ぎない普段着としても定着しつつありますね!

 

普段着なら靴&バッグを可愛く。ツバヒロハットかぶって。

小物がグッと目立つので、こだわりチョイスで♫

 

結婚式、二次会。会社の食事会、お仕事はもちろん。

お子様の入卒から参観会や面談までフォーマルな場面にも◎

 

これからの季節はロングカーデを羽織れば普段着。

ジャケット羽織ればカチッと場面にも対応。

+一枚のチョイスで場面場面を選んで着て頂けますッ♫

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0291 2

今回のオールインワンはトイレ問題を解消♫

オールインワン見えのセパレイトなんです!

別々に切れてるから、トイレで全裸になるむなしさは無しッ!笑

 

 

IMG 0288

腰回りの二段フリルが甘過ぎず締め付けず。

良い具合に体型もフォローしてくれるのがポイント!

 

 

IMG 0286 2

とにかくシンプルなオールインワンだからこそ。

シンプルな中にどこかにポイントが来るデザインが◎

 

 

IMG 0287 2

シンプル過ぎるとプラス一枚が必要に思えますが。

腰や肩にシンプルワンポイントな印象部分があるだけで、

デザイン性が前に出てくれますから良い物着てる感も出て安心♫

 

 

IMG 0289 2

シンプルイズベストなワンカラースタイリングの中では、

当店の例の特大コットンパールがキラリ光ります♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<BLACK>

IMG 0674

そして間違いの無いのがやはりブラックッ!!

オールインワンに関してはブラックがダントツ人気&オススメかな。

  

 

IMG 0677

安定感が違いますね。ブラックは。

どんな場面にも着て行けて靴の色も選びやすいですよね!

 

 

IMG 0672

スーツやワンピの代用としての位置を確保しつつあるオールインワン。

 

 

IMG 0673

お仕事の方達にも、ママさん達にもッ!

今や、一本は持っていて欲しいアイテムです♫

 

 

IMG 0676

バラバラで使えるので、いざと言う時の黒のパンツとしても活躍♫

品のあるキレイな、ちょいユルテイパードパンツです!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<NAVY>

IMG 0285 2

フォーマルな場でも使える黒以外の色として。

グレーを抑えて人気のネイビー!この手のネイビーに関しては。

服の流行感とは違い、定着感がありますね♫

 

 

 

<BLACK>

IMG 0671

不動の人気はブラック。これは是非持っていて下さい!

そんなアイテムですよ。年齢層も幅広くオススメしておりますっ☆

 

 

 

SUGAR ROSE

セパレイトオールインワン
color:black , navy

PRICE:19,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

本日はエマキュレイト&ウルトラのパンツが大量入荷ッ☆

にピンと来た皆様がご来店されましたね♫

全て揃ってる状態で見て頂けて良かったですッ☆

急に涼しくなって秋物も早く買うってより、

もうすぐ着られるな♫ って実感します。

東京の今日の気温は10月中旬並みの肌寒さ!

12年ぶりの冷夏と言う事で秋の本格的スタートが早い!

テンチョも今日は長袖が普通でした!

早く秋物が着たい♫ って思わせる感じで。

ファッションに対してはテンションがあがりますよね〜!

まだまだ楽しみな新着商品紹介のペースもあげていきますよ!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です