商品紹介:ヨウフク

接結カットソーロングカーデ

NewImage

シュガーのカットソーロングカーディガンのご紹介です。

カットソーとは言え、接結ですから秋冬らしくワリとシッカリ感あり♪

コートが必要になる手前まではかなり長く使えますよね!

 

 

 

この秋冬もロングカーデの人気は持続しますっ!

買い逃した方も! 買い足したい方も! マストアイテムですっ♪

 

 

 

<STYLING>

IMG 0242

ガウチョパンツに合わせてみました。

夏のノースリや半袖に+するだけでも秋コーディネートにっ!

もちろん秋色の新作袖無しアイテムにロングカーデがオススメ♪

 

 

IMG 0244

コート見えするこの長さが良いんです。これは着丈100cm。

 

 

IMG 0246

オトナな見え方をするのはコートの様な雰囲気から!

重みあるコート感が服装のバランスに良い重みを足してくれます。が!

重いのは見え方だけで十分!笑

だからこそカットソーやニットの軽い素材感で♪ が重要なのです。

 

 

 

 

<アレンジ>

IMG 0254

エリを作るとバイカラー気味に。

 

IMG 0255

これが最適! 普通にスッキリ!

 

IMG 0241

秋の始まりは少し腕まくり気分でも◎

 

 

 

 

IMG 0260

秋の一番最初に欲しいハオリアイテムはロングカーデで決まり☆ 

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 0631

安定の人気はグレー♪ 

 

 

<BLACK>

IMG 0121

この秋冬から人気復調のブラック!

 

 

 

IMG 0259

 

SUGAR ROSE

接結カットソーロングカーデ
color:gray , black
polyester 79%  rayon 18% polyurethane 3%
着丈:100cm 

PRICE:12,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

シュガーローズもイッキにご紹介させて頂きました♪
一段落でお次は待望のマルシャルに行きたいと思います☆
ファンがシッカリついているマルシャルは既に店頭では大好評!

Hさん、先日たくさん秋物GETしてもらったのですがっ、
やはり今回のエマキュレイト&Ultraは見てもらえて良かったです!
そして! 前回もマルシャルメインでしたが、 やはり今回も♪
あのダウンベスト。オススメです☆ 去年から探してましたもんね♪

I さん、マルシャルのあのパンツ。ほっそい I さんでもバッチリ♪
とってもキレイなシルエットであのワンピに次ぐマルシャルですね!
XSの I さんにも合うSIZE感♪ シルエットは評判通りでしょ?
tee Lisa は少しまって、あの色が手に入って良かったですね!

Yちゃんさん、あの例のパンツはもう少しお待ち下さいッ!
ご予約頂いて待ち遠しいかと思いますが、絶対に良いデス。
そして、インナーですね! 任せといて下さい。探します♪

 

では皆様、
明日からのマルシャル特集、楽しみにお待ち下さいネッ☆

 

珍しくCHISATOが東京出張でチビテンチョとオトコ2人がお留守番。
完全に2歳児の目線で1日家で遊んでましたw 始めて外出無し。
こんな1日は1年に一度も無いから、逆にとても新鮮でしたね。
出かけなくても、リフレッシュするコトもあるのか!と。
チビも珍しい家でのユックリ生活にとても楽しかったみたいですw

IMG 8676  バージョン 2

常にこっちのペースに付き合わせるコトばかりなので。
本日はたっぷりお付き合いさせて頂きましたw
ただちょっとでも携帯触ると。携帯はダメ!しまって!で怒られるし。
パソコンやデジカメもなかなか触らせてくれないのが苦戦しましたがっ

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です