商品紹介:ヨウフク

マルシャル ボトルネックボーダーワンピ

NewImage

マルシャルからのボーダーのボトルネックワンピース!

ウエストのタイトでは無いのにキレイに出るクビレ感がポイント♪

さらにこの首元のシルエット! さりげなく旬を取り入れる感じです。

 

 

 

 

NewImage

抜け感のあるシンプルなアイテムの中に、
こだわりのデザインと素材をグッとコンパクトに詰め込んだブランド。
『マルシャルテル』 

 

 

 

 

<マルシャルボーダーワンピ>

IMG 0283

やはりマルシャルテル。シンプルながらも完成度が高いんです♪

 

 

 

IMG 0055

今回のポイントはこの首元! トレンドをナチュラルに取り入れてます。

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0050

首元が自然な感じでキレイに立つボトルネック!

そしてウエストのキレイなクビレがポイント!

このクビレは細くなってると言うよりタックの見せ方が強いのです。

 

 

IMG 0053

バストUP効果もあり、クビレがキレイに出るこのシルエット!

細くなった? って位にスタイルが良く見えます♪

 

 

IMG 0057

袖もちょっと短めで手首が出るのがポイント!

時計やブレスレットでアクセント付けやすいですよ♪

 

 

IMG 0060

横から見ても後ろから見ても、このウエストラインはキレイです!

でも決してタイトなワケではありません。

 

 

 

 

<ボトルネック>

IMG 0063

ちょっと上から見て見た感じ。 この首元要チェックです♫

 

 

 

 

<ボーダーワンピ>

IMG 0636 

 

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

BORDER OP

price:18,000+tax

cotton:100%
color:gray , white

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 0280

マルシャルコレクションも続々と発表して参りますッ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

9月に入りました。そろそろ例の話題のシーズンですね! 

常に新しいのに乗り換えていたのに。何の気まぐれか。

未だ5を使っているテンチョです…汗

もはや1周半遅れともなると、かなりの周回遅れw

次の機種に変えると劇的な変化で驚くんだろうなぁww

貯めすぎましたからね! 期待値上がっちゃいます♫

NewImage

初期不良等を考慮しても最新版が欲しい!

もう今の携帯が限界値を通り越してます。

ボタンも効かないし、色々割れてるし。早く欲しいなぁ…。

大きいのが苦手だから(持ったコト無いけどw)

小さいサイズ出るなら小さいのが良いかなぁ。

9月の最大の楽しみデス♡

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です