商品紹介:ヨウフク

テンセルデニムシャツ

NewImage

マルシャルのテンセルデニムシャツが上品で存在感があります♫

シルエットも独特なちょいユルSTYLEでサラッと着られます。

長袖に袖を通すのも暑苦しく無い季節になりましたからね!

 

 

 

NewImage

抜け感のあるシンプルなアイテムの中に、
こだわりのデザインと素材をグッとコンパクトに詰め込んだブランド。
『マルシャルテル』


 

 

 

<STYLING>

IMG 0216

薄手で軽いワリに着て見え方には存在感感あり。

シンプルに一枚で存在感を表せるシャツです! 

 

 

 

IMG 0218

着丈の長さもほどよくカバーリングしてくれる長さ!

前後段差やサイドヘムがパンツのラインをキレイに見せます♫

 

 

 

IMG 0219

シンプルで定番アイテムだからこそ。

一枚でサラッと着られて、イイの着てるね!って言われちゃうような。

そんな存在感のある一枚が長く重宝していきます♫

 

 

 

IMG 0221 2

ステッチもダメージも無く、極シンプルな色使いの中に。

しっかりと芯を感じるデザイン。 

 

 

 

IMG 0223 2

旬なドロップオフショルダーに、コンパクトなエリ。

ステッチだけで表現した胸ポケット。

キレイに見える素材感のこだわりだけでなく、

前に出すぎないシンプルさの中に隠れた旬なデザインが詰まってます♫

 

 

 

IMG 0030

 

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

Denim shirt

price:18,000+tax

cotton:100%
color:indigo

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

バタバタで、しばらくMessageを休んでいましたが! 復活です♪

その間のたくさんのご来店の皆様へは、申し訳ありません。

感謝と共に割愛させて頂きます。

 

では金曜のお客様へ!

Oさんっ
blogは毎日見てるよ! やっと来られたの〜♪ の声!
それ聞いただけでもとってもウレシイですッ♫
プライアのパンツもTOPSも間違い無く好きな感じでしたし!
リサのトートはやはり存在感抜群♡ シュガーのニットも◎だし。
ディニテの秋Tは運動会で是非活躍させて下さいね!
Rくん。来年…中学生か…、早過ぎてビックリです (゜o゜;) 

Tさん
あのパンプスはこの秋は展開中止になりそうなので良かったです!
エマキュレイトのVネック。あれはマチガイナイ♫
あのコーラルのアクセ。軽くてお値段以上ですよね!

Kちゃん
迷彩のストールに前回に引き続きDAYSのカットソー!
DAYSはお値段以上なのがうれしいですよね♫
さらに今回はポイントカードのボーナス付きでしたからね♡

Hさん
あの重ね着風はラッキーアイテムです♫
EMUのモカシンもかわいくて、サイズもバッチリでしたね☆
例の新企画。ラベル&キーホルダーは特集して紹介させて下さい♫

Yちゃんさん
結局のワインが気になりましたねw
首元スッキリさせてあげたいけど、カットは…汗 ww
この秋の人気カラーは圧倒的にボルドー&ワインが急浮上中です!
セロリ買ってきたのでプレーンヨーグルトやってみます♡
トロピカルフルーツも楽しみです!

Tさま
田原市からお越し頂きありがとうございました♫
また今月中のご来店も楽しみにお待ちしております!
お時間あればもっともっとたくさん見て行って下さいね〜!

Uくん。
スーパーサンクスのジャケット。かっこいいね!
袖口キレイにお直し承りましたのでお楽しみに。
EMUのムートン迷彩。やっぱり良いね! あのサイズ完売…涙
追加が効けば自分も買おうかと思いますw 

 

スーパーサンクス、メンズの秋も入荷しております。
ちょっと暖かいモノが多いですが在庫は少ないので。
ちょっと早め買いをオススメ致します。 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です