商品紹介:ヨウフク

テンセルデニムワンピース

NewImage

テンセルデニムは重さが無くて着心地が良いのですッ♫

それにダメージや色ムラが無いのが、品があってキレイです。

カジュアル感のデニムと違うオトナデニム。 

 

 

NewImage

抜け感のあるシンプルなアイテムの中に、
こだわりのデザインと素材をグッとコンパクトに詰め込んだブランド。
『マルシャルテル』


 

 

 

<STYLING>

IMG 0226 2

マルシャルのパンツで合わせて見ました。とてもキレイ♫

ワンピースは袖が少し短めになっております。

ロールアップせずに手首が出せてスッキリですよ!

 

 

IMG 0227 2

キレイなサイドスリットもポイント。

そしてポケットがあるのも安心便利♫

 

 

IMG 0228 2

スキニー合わせでももちろんアリです♫

テーパード合わせの方が、やはり今っぽく見えますね!

 

 

 

<テンセルデニムワンピース> 

IMG 0029

 

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

Denim one-piece

price:19,000+tax

cotton:100%
color:indigo

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 <スカートSTYLING>

NewImage

ミニフレアのタイトスカートを合わせた旬なスタイリングです。

ご参考までにッ♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日、土曜のご来店の皆様へッ。

Tちゃん、
バイカラークラッチのオーダーありがとう!
レッド×グレーのクラッチ。やっぱりカワイかったね〜♫
またblogでも紹介させてね! 例のあれに掲載されちゃうけどw
旦那さまのEMUのムートンモカシン。お似合いでしたッ♪
迷彩でもネイビーでも連絡くれたらすぐ避けるよ〜!

Gさん、
プレゼント様にメンズTIMEXとスマタンセット!
そしてご自分用に前回のTIMEXに合わせてスマタンセレクト♫
2本ともスマタンに変えるコトで見違えましたね〜!楽しいです♪ 

Oさま、
前回買い逃したリサの3WAYバッグ。手に入って良かったです♪
今回は東京からお帰り中のお嬢様も連れてきて頂き感謝です!
Tシャツもオールインワンも気に入ってもらえたし。ロンTも♪
また是非東京からお帰りの際には遊びに来てね!
渋谷でのお仕事。満員電車に人混みに大変だろうけど頑張ってね!
実は当店。東京にお住まいで帰省の際には当店へ。の方。
わりと多いのです♡ 東京帰ったらぜひblog見て見てね〜! 

Tさん、
あのシュガーのオールインワンは一年中使えますよ!
やはりノースリも完売しちゃいましたw
エマキュレイトのワンピ。あのカーキは良い色でしたね♡
時計ベルトの赤レザー。あれ良いデスよ!革好きから好評です♪
みかん。美味しかったデス♡ 

Mさん、
ウルトラブラックデニム。お直しお待たせしました。
お刺身は大丈夫でしたかッ? 今日なら全然平気でしたねw
ホントにこの寒暖差。寒くなったり暑くなったり。
振り回されます〜〜w 

 

なんだか今日は天気が崩れちゃいましたねっ。

明日からまた雨続きかな。涼しさ加速しそうです。

そしてまた集中豪雨も来そうだし。台風できてるし。

先日の新幹線止まった雨の日もホワイトストリートがまた川に…。

もはやレインブーツはオシャレより生活必需品ですかね!

そうそう。Yちゃんさん! ちゃんと使って下さいネ〜w

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です