商品紹介:ヨウフク

裾レースキャミ付きVニット

NewImage

クロッシェ定番の裾レースのインナーキャミセットのシリーズです!

昨年も春先も人気でしたね! ニットが秋冬素材&カラーになりました。

単品でも売られているモノがセットですからお得ですよねッ♡

 

 

 

 

 

S 25993219

タグも一新されたCLOCHE。シンプル&クリーン。 

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0327

ニットはとってもスッキリ着られて定番的に使えるシルエット。

独特の深すぎないVネックのラインが好評ポイント!

 

 

IMG 0328

裾リブあたりにラインが入っているのも今回の特徴ですね!

 

 

IMG 0329

素材こそ変わっていますが、年間通して人気の商品ですから。

間違い無くオススメ致します♪

 

 

 

<インナーキャミレース>

IMG 0332

裾レースの出方がキレイです。そして今回はこのサイドのスリット! 

 

 

IMG 0335

ユル目のカーブスリットですから、レースが柔らかく見えます。

この裾レースキャミ自体は他ブランドでは単品で販売しているモノ。

ですから、お手持ちの他のTOPSのインナーに着ても便利デス☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<GREEN>

IMG 0376

深めのダークグリーンが秋色ですね♪ ラインもネイビーで馴染みます。

 

 

<裾レースキャミ> 

IMG 0373

TOPSの合わせてのVネック! ほどよい深さが使いやすい♪

マルクビインナーは持ってるでしょうけど。Vネック。便利デス! 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<BLACK> 

IMG 0382

ブラックには裾のラインがホワイトです。

ほどよく抑えめスポーティー。スニーカー合わせも良い感じ。

 

 

<レースキャミ無し> 

IMG 0384

裾レースキャミを着なくても、もちろんニットだけでも使えます♪

 

 

cloche
裾レースキャミ付きVニット
color:black , green
cotton55% acrylic45%
インナー:polyester65% rayon35%
レース:polyester100%

PRICE:9,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

Kさん、こちらのニットかわいかったですよね〜!

例のラベル刻印ですが、2WAYはタグが小さい為、文字が…。

ってコトで、やはり第2案のCHIKAで刻印させて頂きますねっ。

ぜひぜひ名古屋で大活躍させて下さいネッ♡

またタグが完成したらご連絡させて頂きますッ♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です