商品紹介:ヨウフク

フリンジ秋シロTOPS

NewImage

秋のイマスグアイテム達のご紹介♪ チョイユルTOPS!

ニットが苦手な方や、まだまだ暑く感じる方々には大好評ッ☆

秋はキャメルやカーキのボトムスに。クロ×シロも秋は良いデスね〜♫

 

 

 

 

DAYS

NewImage

 

 

 

 

<フリンジ秋シロTOPS>

IMG 0381

ニットが苦手な方々。暑がりな方々には残暑は厳しいですよね。

まだまだカットソーが欲しい方がやはり多いです。

秋のシロトップス。良いデスよ! 透けないシロTOPSで秋らしく♪

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

<ガウチョSTYLING>

IMG 0377

クロガウチョに合わせてモノトーンコーディネート!

シロ×クロも秋らしい色の組み合わせですよね♪

 

 

IMG 0378

ユル×ユルになりますが、色の効果ででシャープに感じます。

 

 

IMG 0379

秋物コットン100も近年人気ですね!

夏物っぽさから脱出したイマスグアイテムは即GETです。

デイズのオススメポイントは旬なアイテムでとにかくリーズナブル♪

 

 

 

IMG 0380

サイドスリットが入っていて、裾部分は全てフリンジ使用♪

洋服はこの程度のフリンジが一番使いやすい!!

しっかりトレンドは入っているけど、やり過ぎ感がないので安心♫

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

<スキニーSTYLING>

IMG 0385

ガウチョ合わせのユル×ユルが抵抗感ある方も多いので!

当店推奨はスッキリスリムテーパード! 見え方が随分変わります。

 

 

IMG 0386

TOPSのユルさも程良く見えてくれて、着やすいしかわいいし。 

 

 

IMG 0387

前は短く感じる様なカーブに。後ろはしっかりカバー。

なのでタイト目のパンツをはいても安心ですよね!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<フリンジ秋シロTOPS>

IMG 0315

秋のフリンジカットソーです。秋のシロを着たい人にはオススメ!

単にスウェットとかよりもトレンド感もありかわいいですよ♫

 

 

IMG 0317

サイドのスリットや、裾のフリンジがかわいいのです。

 

 

IMG 0316

袖は2段のフリンジになっておりますッ☆ 

 

Days
フリンジ秋シロTOPS
cotton 100%
color:white

PRICE:6,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

こんばんわ。

だいぶ秋が深まってまいりました。

随分とはまっていたスムージーも身体を冷やす様に感じるコトも。

最近ハマリつつあるのが、朝起きて一番最初のお白湯w

これまた女子な感じデスがww

朝イチ起きて海に行く前にも飲みます。

朝の身体が冷えている所に、すぐに暖まるのもあります。

胃は空っぽ状態だから内臓の活動にも良いらしくカフェインも無い。

代謝もあがりそうだし、胃が元気になりそうですよね。

何よりダイエットにも良いと思いますw 実際に減ってきました♪

ちょっとクセにしてみようと思います♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です