商品紹介:ヨウフク

秋の ドレープカットソー

NewImage

デイズの得意なドレープカットソー! 毎回評判が良いのです。

結局こういうヤツは使えますからね♫ 特にこのちょっと暑い時期。

夏物着られない…の残暑。こんなイマスグアイテムが好評です!

 

 

 

 

DAYS

NewImage

 

 

 

 

 

<ドレープカットソー> 

IMG 0182

デイズの得意なカットソー。今回はドレープと背中シフォンがポイント!

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0173

今回のパンツフェアでイチオシのスリムガウチョに合わせてみました。

前身のドレープも下に集まる感じでスッキリ見えます♪

 

 

IMG 0174

前はインして見える様なイメージ。だから前から見たらスッキリ!

でも後ろのカバーが安心なバランス丈なのです♪

 

 

IMG 0175

背中は異素材。シフォンになっております♪

やっぱりこんな秋のカットソーはすぐに使えて便利デス!

 

 

IMG 0181

袖や首周りの見た目で分かる様に、このスッキリ感。

こういう細かい所が、キレイに見える大事なポイント!

 

 

IMG 0177

同色なので異素材もわかりずらいのが逆に良い!

前までは配色だったり、異素材が分かりやすくでしたが。

今はシンプルに目立たないように。でも実は…♪ がオススメ! 

 

 

 

 

<まえ>

IMG 0178

左右対称では無い、このドレープがキレイです。 

 

 

IMG 0186

前後の素材差色の差が見た目で無いのが、旬な感じ。

色使いを抑えた感じがシンプルにまとめやすいのです♪

 

 

 

<せなか> 

IMG 0183

この背中のシフォンのこのラインがとってもキレイです!

タックの取り方、裾への広がり方が良い感じですよ♪ 

 

 

IMG 0184

ダボッとせずに身体にフィット気味になるので。

ユルくありつつも、スッキリ着られますよ〜!

そして、デイズだからプライスがッ♡

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<GRAY>

IMG 0346IMG 0347

 

 

<NAVY>

IMG 0350IMG 0351

 

 

<BLACK>

IMG 0348IMG 0349

 

 

Days
背中シフォンのドレープカットソー
color:gray , navy , black
rayon 100%
polyester 100%

PRICE:6,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

DMでもお伝えしましたが!

金属アレルギー対策ピアス&イヤリングが登場しましたッ☆

IMG 0480 

デザイン自体もかわいいし!

これだけボリュームがありながらも重さを感じないコットンパール。

左は金具シルバー、パールもホワイト。そして金アレ対応ピアス!

右は金具はゴールド、パールはオフ。そして金アレ対応イヤリング!

これは金属アレルギーを求める方にはBIGニュース☆

またblogで特集しようかなっ!って思っているオススメ商品ですよ♫

プライスも、毎度のコトながら驚きのナイスプライスですっ。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です