商品紹介:ヨウフク

ミラノリブ裾変形TOPS

NewImage

ミラノリブが気持ち良くサラリと着られる長袖アイテム。

裾の長さバランスが絶妙で、どんなパンツにも合わせられる。

今は無地がかわいいのですが、無地ほどデザインの差が出ます♫

 

 

 

 

<コンチェルトグロッソ> 

IMG 5789

MADE IN JAPANの縫製と素材の良さに加えてリーズナブルを実現。

 

 

 

 

 

<ミラノリブTOPS> 

IMG 0091

ミラノリブならサラリと着られるし、ピーリングしにくい。

さらには光沢感もある表面だから、マットな感じが無い。

ニット特有のモタっとして見える感じはナイのですッ!

 

 

<せなか>

IMG 0090

背中のこのライン。ちょっとしたコトですが全く違う。大事です。

 

 

 

<すそ> 

IMG 0092

このライン取り! キレイです! 前は裾リブがあり。

でもスリットからの後ろの長さが良い。ちょっと前にかかる感じ。

このシルエット。絶品です!

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0086

今回はスキニー系で合わせて見ましょう!

テーパードでもスッキリキレイに着られますよ〜♫

 

 

IMG 0088

後ろにかけてのラインがキレイです。

コレホント。どんなボトムスにも合いますよ!

スカートならタイトスカートかな。

 

 

IMG 0089

後ろの長さもココでしょ。って長さ。今らしくちょうど良い。

短すぎに抵抗ある方年齢関係無くまだまだ多し。でもコレなら♫ 

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 0118

IMG 0119 

 

concerto grosso
ミラノリブVネックワンピース
color:gray
rayon 62% polyester  38%
MADE IN JAPAN

PRICE:9,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

プチプラ雑貨コーナーの…、

IMG 0976

こちらの指輪が人気! なんと800円ッ!

お値段以上ですよ♫ 気軽なプレゼントにも良いし。

二個ヅケがかわゆいのですよ。ぜひぜひお試しアレ!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です