商品紹介:ヨウフク

コンチェルト ミラノリブVネック美形ワンピース

NewImage

コンチェルトグロッソは生産背景の理由から良い物をリーズナブルに!

そんなワケでプライスと比較すると常にお値段以上♫

毎回新商品が入る度に高評価を受けておりますっ! 納得ですよ。

 

 

 

 

<コンチェルトグロッソ>

IMG 5789

MADE IN JAPANの縫製と素材の良さに加えてリーズナブルを実現。

 

 

 

 

<ミラノリブVネック美形ワンピース>

IMG 0264

かなり美形シルエットなVネックワンピース!

ハンガー吊りの表情と着た時のシルエットが全く違います!

細い方が着ても締め付けないのにキレイにクビレが出るんです。

身体の線を拾わずに♫ でも何故かサイズが幅広く対応できまして。

MサイズからLサイズよりの方まで着ていただけちゃうんですコレ!

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0259

なぜか不思議とかなり幅広い方が着て頂けるワンピースです。

深すぎないVゾーン。一枚で着られるヒザ丈。肩はしっかりカバー。

 

 

 

IMG 0260

何故か高級感すら漂うのはこの素材の良さなんです。

ハンガーではズドンとしたラインに見えますが着てみたら、

こんなにキレイにシルエットが出るんですよっ!

 

 

 

IMG 0262

かといってお尻のラインを拾うほどピタッとこないのが魅力的!

これならカットワンピよりもオデカケパリッとイメージで。

着心地と動きやすさはカットワンピばりのイメージで着て頂けます。

 

 

 

 

<ミラノリブVネック美形ワンピース>

IMG 0266

インナーにシャツや長袖カットソーを着られたり。

ロングカーデを羽織ったりで調整できるのが今年のノースリ人気の秘密!

今だけでしょう?なんて言われてた今までとは違い。

今年は真冬までニットベストやノースリワンピが続出しますので!

もう涼しくなった…寒くなるから…は今年に限ってはブー×なんですw

 

 

 

 

<BLACK> 

IMG 0421

スニーカーで着崩してもオシャレです。ユルユルになりません。

ヒールでお食事系もイケマス。旅行に持っていっても便利です!

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0422

ミリタリーカーキが今年は旬なカラーリング。オシャレです♫

ウールの入ったモコッと感よりもスマートな素材の方が。

真冬はアウターがあるので調整できちゃいますからね!

中にシャツやカットソー着るバージョン。

上にシャツやロングカーデを羽織るバージョン。

店頭で一緒に色々試してみましょうッ♫

  

 

concerto grosso
ミラノリブVネックワンピース
color:khaki , black
polyester 100%
MADE IN JAPAN

PRICE:12,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆


 

アパレルのお店さんやメーカーさんはご存じ豆知識。

アパレルあるある話です。

インポートやられている方は特に知ってますよね。

今回の紹介でカーキと言っていますが。

その色の表現ネタ。

 

スクリーンショット 2015 09 25 12 16 48 スクリーンショット 2015 09 25 12 16 41

↑↑どちらがカーキですか?って話です。

皆さんだいたい右でしょ? でも実は左なんですよッ♪

 

カーキというと、緑っぽい系統の色を選ぶ方が多いのではないでしょうか?


実は、スタイリストや編集者でもきちんと把握できていない人がけっこういます


先に答えを言ってしまえば、サンドベージュ、ブラウン、オリーブ、ミリタリーグリーンもすべて“カーキ”

NewImage

↑↑ 実はつまり。この色全てカーキになります。

いわゆるアースカラー全般を指すんですね♪

だからオリーブがカーキでも間違いでは無いんですが。

 

 

 

皆がカーキと呼んでる色は世界的には実はオリーブってコト。

カーキって本当は…、

NewImage

↑↑ この色なんです。チノパンの色。土色ってヤツです。

カーキって本来「土埃」を意味する言葉なんです。

ネイビー=海軍の軍装色に対して、

カーキ=陸軍の軍装色って感じなんです。

 

 

 

でも。

スクリーンショット 2015 09 24 12 03 56

アパレルの差すカーキは実にこの色ばかり。

 

アパレルのカーキが緑色を意味するのは、ミリタリーファッション=緑色の影響だろう

と言う事なのです。

基本的にはミリタリーファッションから根付いた色デスからね!

 

実際の登録されるカラーでは…、

スクリーンショット 2015 09 25 11 57 23

↑↑ こういうコトになっております♪

今となってはメーカーさんもどこもカーキと表現してきますから。

ブログ紹介でなんの疑問も不安も無くカーキと表現していますが。

その昔メーカー時代だった頃。

Hawaiiブランドやアメリカブランドを取り扱い全国のお店に卸す時、

カタログや下げ札に付ける色を表記するのに、

どっちであるべきなんだろう…って頭悩ました時もありましたw

でも今の日本のファッション界はオリーブ=カーキが正解ですから。

変わる事無いでしょうからオリーブ=カーキで表現していきます♪

なんの為にもならない色豆知識でしたw

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です