商品紹介:ヨウフク

迷彩スカートワンピース

NewImage

迷彩スカートワンピース。シニカルで毎回人気のドッキングワンピ。

スカートが別々の見え方をして、実はコレで一枚♪ 便利です!

半袖TOPSなのでこのままインナーとしてシャツやニットを着られます♪

 

 

 

 

<迷彩スカートワンピース>

IMG 0058

タイトではないシルエットなのに着てみると細く見える!

ってコトでずぅ〜っと人気の定番になりつつあるワンピース♪

今回はボトムスが迷彩スカートです♪ モノトーンがオトナ!

 

 

IMG 0059

カットソーを別で着ている様な見え方が好評のワンピース!

ストレッチタイトスカートです。見た目細いですが。

実はあまり細くは無いのです! だから履きやすいしタイトに見える♪

 

 

IMG 0060

シワにもならないし、ストレッチも効いて動きやすいスカート。

TOPSはこのままニットやシャツを着ても良いんです♪

かなり長い期間使えると毎回評判のワンピースです!

 

 

 

 

<GRAY> 

IMG 0099

チャコールグレーにスカート部分もグレーです! オトナな迷彩♫

 

 

IMG 0102

袖は一巻きロールアップ。コレが腕を細く見せます♫

 

 

IMG 0101

サイドのスリット。スカートと別々に見えますよねコレ♫ 

 

 

 

 

<BLACK>

IMG 0103

ブラックにはスカートの迷彩もブラック。

柄が目立ちすぎず、オトナクールな感じです!

 

 

cynical
迷彩スカートワンピース
本体:cotton60% polyester40%
スカート部分:cotton97% polyurethane3%
裏地:polyester100%
color:black , gray

PRICE:12,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

blogラッシュ行きたい所なんですがっ、

ひっさびさに風邪を引いてしまいました…汗

1年ぶり? 2年ぶりかな。

おかしいなあ…、◎◎は風邪引かないハズなのに…笑

今日はできる所までblogして寝ますぅ…。

もう週末ですからね。みなさまのご来店をお迎えできる様に!

明日からのみなさまのご来店心よりお待ちしておりますっ☆

そうそう。今月のウーモはみなさま手にとってもらえましたっ?

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です