商品紹介:ヨウフク

シニカル サイドスリットのハイネックカットベスト

NewImage

前回はスキニー&ガウチョでご紹介したコチラのTOPS。

やはりカットソーでのハイネックベストが重宝しますよ♫

ってコトで今回はネイビーで。スカート&ショーパン合わせ紹介☆

 

 

 

 

前回もご紹介しましたサイドスリットのハイネックカットベスト。

今回はパンツの受注会から大好評のウルトラの!

珍しいパンツではない、スカート&ショーパンのコラボでご紹介♪

ぜひボトムスにも注目しながら見てみて下さいね!

 

 

 

 

<サイドスリットのハイネックカットベスト> 

NewImage

濃紺はやはり高級感もあって落ち着きもありますね!

ハイネックでもカットソーだからケアもラクですよね♫

 

 

NewImage

ネックレスで首元にアクセント付けても映えやすいですよッ♪

シンプルにクールに。でもモードになりすぎず着崩す感じが◎ッ

 

 

 

 

OUT スカートSTYLING> 

NewImage

スカートでもインせずにアウトSTYLEです。

フレアで無ければ、タイト系ならワリとキレイに着こなせます♫

 

 

NewImage

ジャケットのインでお仕事でも活躍しそう。

ノースリの良い所はジャケットでもカーデでもインに使いやすい。

袖が無い分、重ね着でひびきませんからね♫

 

 

NewImage 

モードっぽくクールに着るならアウトなSTYLEもありですよね!

 

 

ULTORA
ストライプスカート
color:white
wool90% nylon7%
cashmere2% polyurethane1%
polyurethane2%

PRICE:15,800 +tax
MADE IN JAPAN  

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<スカートSTYLING IN>

NewImage

では次もスカート合わせですが、インなSTYLEでオススメします! 

 

 

 

<STYLING>

NewImage

スカートはフレア系のAラインです。

やはりAラインにはインですね♫

スカートのキレイなラインが全て見せられます!

 

 

NewImage

足長効果もあるし。とにかくスタイルが良く見えます♫

同じスカート選びでもラインで変わりますよね〜!

 

 

NewImage

色んな場面で活躍しそうなイメージがつきましたかっ♫

イメトレ。大事ですよね! 前回Blogと足すと今回豊富な提案♡

 

 

ULTORA
Aラインスカート
color:white
acrylic40% nylon34%
rayon23% polyurethane3%
裏地:polyester

PRICE:15,800 +tax
MADE IN JAPAN 
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ショーパンSTYLE>

NewImage

最後にボトムスをショーパンに変えて見ます!

 

 

IMG 0119

ショーパンならインの必要無し。なバランス。

 

 

IMG 0120

ショーパンもそろそろ素足からタイツな時期。

またショーパンが便利なシーズンがやってきます♫ 

  

 

 

IMG 0124

 

ULTORA
 ペイズリーショーパン
color:navy
cotton100%
cotton70% nylon30%

PRICE:15,000 +tax
MADE IN JAPAN  

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 

<NAVY>

NewImage

オトナな濃紺ッ。 

 

 

<KHAKI>

NewImage

秋な旬カーキッ。 

 

 

CYNICAL
サイドスリットのハイネックカットベスト
color:khaki , navy
rayon 69% nylon29% polyurethane2%

PRICE:6,900 +tax
MADE IN JAPAN 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

明日で今月も終了です〜。

明日水曜は定休日の為。

今月の営業は今日で終了と言う事になります。早いなぁ〜。

9月最終はスーパームーンの月明かりで。

ちょっと涼しくなった秋の夜を明るく迎えております。

月のチカラは満潮干潮にも影響を与えるほど。

満月のチカラは特に色んな影響を与えますよね!

そんな満月をキレイに写真に収めるコトはできなかったケド。

目で見て、月の大きさやキレイさよりも。

月明かりでの明るさに驚きました。

近づくとこんなにも変わるのか!っと。

もっと近づくと白夜になっちゃうのかっ?

この月のエネルギーを吸収&充電しておこ♫ できないんだけどw

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です