商品紹介:ヨウフク

マルシャル ハイネックブラウス

NewImage

マルシャルテルのモード調なブラウスが良い♫ ハイネックブラウス編。

カットソーやニットは見るけど、ブラウスのハイネックは新鮮でキレイ♪

重ね着インナーに使ってもかなり絶妙ですよっ!

 

 

 

 

 

<マルシャルテル>

NewImage

抜け感のあるシンプルなアイテムの中に、
こだわりのデザインと素材をグッとコンパクトに詰め込んだブランド。
『マルシャルテル』

 

 

 

 

<ハイネックブラウスシャツ> 

IMG 0097

これはとっても新鮮なブラウス♫

モードな感じがシンプルにわかりやすく、とってもかわいいのです! 

 

 

 

 

<ガウチョ>

IMG 0100

今回のボトムスはガウチョパンツに合わせたいと思います♫  

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<インSTYLING>

IMG 0094

ガウチョ合わせで、裾はINしてみたスタイリング。

ハイネックなブラウスってだけでも目が奪われますよね♫

 

 

IMG 0095

シンプルなアイテムですが、存在感抜群なアイテム!

 

 

IMG 0096

誰も持っていないであろう。でも持っていても不思議では無い。

なんで今まで無かったんだろう…。そんな感じがするアイテムです♫ 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ハイネック>

IMG 0098

ハイネックのカットソーもニットも誰しも手にしたコトがあるでしょう。

でもブラウスのハイネックって。着た経験ありますかッ?

 

 

 

<袖>

IMG 0099

そではちゃんとシャツ使用になっております♫

ニットベストを着て袖を出してもかわいいと思います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<よこがお>

IMG 0103

オススメのよこがお。その秘密は…、

 

 

IMG 0105

このサイドスリット! 丸みのある前身カーブと背中部分の絶妙さ♫

やはりマルシャルは違いますね♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<アウトSTYLING>

IMG 0101

インはしない〜!苦手〜!って方も。かなり多いですよね〜?

というコトで。 ガウチョでアウトで着ても違和感はないって報告♫

 

 

IMG 0107

こんな風にガウチョに合わせで外出ししてもイケマスね♫

ワリとコンパクトなので着丈も気になりません。

この背中がスッと伸びて見えるセンターラインがクールです。

 

 

 

<うなじボタン> 

IMG 0108

クビ後ろはボタンになっています! 二個開けて下はファスナーに。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ネックレス>

IMG 0116

ハイネックにはさすが、ネックレスが映えます♫

 

 

IMG 0115

ロングももちろん良いですが。ショートが存在感は際立ちます♫

 

 クリスタルガラスネックレス
PRICE:5,800 +tax

 

 

 

 

IMG 0118

当店お得意のコットンパール。 特大の三つ玉バージョンです♫

 

コットンパール
特大三連NC

PRICE:3,400 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<インナー使用>

IMG 0057

ハイネックブラウスの良い所は。一枚でも存在感たっぷりですがっ。

インナー使いにも向いているのが、実は推しポイントッ☆

 

 

IMG 0061

ニットベストのインにももちろん良いですし!

今回みたいなノースリワンピやジャンスカにも合わせやすいのですっ♫

 

 

IMG 0060

そろそろタイツやブーツの出番も…。

そうなるとワンピースSTYLEも活躍の時期に入りますね! 

 

 

IMG 0062

シャツ衿が出るのはあってもハイネックって新しいですよねッ♫

 

tap roots
ノースリワンピース
color:gray
rayon47% polyester47% polyurethane6%
付属:nylon84% polyurethane16% 

PRICE:14,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

では、最後に今回メイン紹介のハイネックシャツの詳細をッ♫

 

 

 

<ハイネックシャツ>

IMG 0151

 

MARECHAL TERRE
high neck blouse

price:16,000+tax

cotton:100%
color:white

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

今週は。水曜はCHISATOが東京出張へ。

木曜はテンチョが東京出張へ。ってコトで交代出張でした!

都内も朝晩はグッと冷え込んだ感じで。

服装もガラッと変わってきましたね〜。

長袖のカットソー1枚では寒いな…。って感じます。

台風の影響もあったと思いますが、秋が深まった感ありますね!

日曜の結婚式から。バタバタバタバタとあっという間に金曜日??

もう週末です! そして3連休です!

今週の展示会はアラアラにマルシャルテルにスーパーサンクスもッ♫

とっても良い商品達に巡り会ってきましたので。お楽しみに!

さて上記3ブランドの春物カタログ資料が店頭にございますッ。

人気商品は常に品薄な3ブランドを必ず手に入れるチャンスは、

本日から1週間です♫ 店頭で予約受け付けます♫

今後の新しいラインを見るだけでも楽しいし!

スーパーサンクスのキッズは発注の価値はかなりありますっ☆

blog待たずにぜひお越し下さいっ!

希望して頂いてる皆様には、メール致しますっ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です