商品紹介:ヨウフク

リブ配色ロングカーデ

NewImage

配色使いのリブがかなり良い感じのアクセントになるロングカーデ☆

一枚でサラッと羽織るだけで、中は無地でもステキに仕上がります!

無地でも意外とこのリブ効果がかなり新鮮に見せてくれますよッ♫

 

 

 

 

<リブ配色ロングカーデ>

IMG 1162 1024

サラッと羽織るだけで旬になる。温度調節にも便利なロングカーデ!

無地はもう持ってるよ!って方には、ちょっとデザインモノでご提案♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 1158 1024

サラッと羽織るだけで、中は気にせずでも旬になる!

ロングカーデ自体が買った方も二、三枚目を買うくらいに評判が良い。

そんなロングカーデのちょっとデザインが凝ったバージョン♫

 

 

IMG 1159 1024

でも毎回無地ではちょっと代わりばえが無いなぁ…って方も!

たくさんの人が持ってるいるモノとは、

ちょっとだけ変わって気が利いたデザインが大好きな当店の皆様へ♫

 

 

IMG 1160 1024

リブが付いただけで重ね着したイメージなりますよッ♫

一枚で存在感がグッとアップします!

季節柄少し涼しくなったので。重ね着風が良い感じの秋を演出ッ☆ 

 

 

 

IMG 1161 1024

うまくストールを使っているイメージにも見えますよね〜!

派手過ぎずに、さり気なくポイントが入るだけで、

周りの人とはちょっと差が付きます♫ そのちょっとが大事!

変わり過ぎるのでは無く。目立ち過ぎるのでは無く。

気が利く程度のちょっとした差が今求められています♫

 

 

 

 

<CAMEL>

IMG 0830 1024

色違いも全てリブ部分はグレーです! 今年の旬カラーキャメル。

 

 

<BACK> 

IMG 0831 1024

リブも後ろは小さくフードに! かぶらないので重くならない様に!

コンパクトですっきりで邪魔にならずに、かわいいウシロスガタを♫

 

 

 

<GRAY>

IMG 0834 1024

グレーはチャコールグレーとライトグレーのグレー系同色グラデに♫ 

カジュアル感を抑え気味に大人に着られそうですよね!

 

 

<NAVY>

IMG 0836 1024

モデル着用のネイビー。 安定の合わせやすさですよね♫

 

 

MAX/A

リブ配色ロングカーデ
 acrylic55% cotton 45% 
color:camel , navy , gray
price:15,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

いやー、参りましたっ〜〜。

バリッバリに壊れた例のiPhoneを引退させるべく!

東京行ったついでに最新6sをノリでゲットしたんですっ!!

でも実は…。それからが悪夢の始まり…汗

Macと同期してるから。まずはパソコンのOSアップデートが…、

古いOSのままのiPhone5のバックアップを最新OSに…、

この色んな手順の順番が狂うと。

色々な所で色々なトラブルが発生の連続で。

まぁ〜〜〜ったく! パソコンも携帯も使えませんでした…汗

最新機能を使える感動を味わう前に、疲れ切ってしまった…OTL

買い換える方。慎重にした方が良いですよw

初代から使ってはいましたが。今回はホントに参りましたぁ〜。

これまたブログします〜。誰かのお役に立てますように♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です