商品紹介:ヨウフク

ボトルハイネックのストライプTOPS

NewImage

今季旬なボトルハイネック! 前身はストライプ。

ドッキングデザインが得意なプライアだからほどよいミックス感。

ストライプでも背中&袖が無地だから柄のバランス感が程良い♫

 

 

 

 

<ボトルハイネックのストライプTOPS>

IMG 0354 1024

ボトルハイネックのストライプトップス!

首元はハイネックですが、ピタッとこないのが売りですね♫

ほどよい袖丈も良し。中に長袖カットソーでも良し。

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0342 1024

ロングカーデやコーディガンを早くから着たい人には。

中はこの程度でまだまだ充分ですよね♫

 

 

IMG 0343 1024

ストライプは前身だけ。全体的には無地が多めなのがバランスよし!

 

 

IMG 0344 1024

背中はスッキリ無地。とっても着やすい素材感です。

 

 

IMG 0345 1024

 背中のツマミでウシロスガタもデザイン感あり!

 

 

 

<ボトルハイネックのストライプTOPS>

IMG 0351 1024

 

Praia
ボトルハイネックのストライプTOPS

polyester:100%
カット モダール75% polyester25%
color:black

price:8,900 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<パンツ> 

IMG 0350 1024

ウエストリブ&ドローコードでの調節可能パンツ。

ベルト要らずで、ウエストが細い方の悩みも解決。

簡単にジャストサイズになりますしね♫

 

 

<革>

IMG 9461

コードの先っぽの革がカワイイのです。赤ステッチも♫ 

 

 

IMG 0348 1024

普段使いにオススメなテーパードスキニー!

履き心地もシルエットもキレイですよ〜。

 

 

 

<リブ>

IMG 9463

ウエストのリブ。ポケットの中にある小ポケットはニット編み! 

 

 

<ポケット>

IMG 0347 1024

さらにオシリのポケットもニット編みです♫ これまたポイント! 

 

Praia
美脚テーパードPT

綿97%  polyurethane3%
ニット部分 綿100%
 リブ 綿100%

color:khaki
size:36 , 38 

price:14,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

日曜日の夜。ちょっとチビ店長と一緒に近所の秋祭り見学へ♫

Thumb IMG 9364 1024

これだけ近くに住んでいて。去年初めて間近で見た入野の秋祭り!

今年は! ちょうどお不動産に集合している所に行き当たりました♫

 

 

Thumb IMG 9361 1024

狭い一車線道路にぎゅうぎゅうに詰めて並んだ屋台の迫力。

そしてよくこれだけうまく停車できるなぁ〜って感動しました。

 

 

Thumb IMG 9360 1024

ズラリ勢揃いして並ぶ屋台は。浜松祭りとはまた違います。

祭り=参加。って思っておりましたが。

こうして地元の祭りを見学するのも良いものですね♫ 

 

 

Thumb IMG 9371 1024

一番の違いはコチラ! 後ろにこんなに大きな太鼓がッ!!

つまり浜松祭りがラッパ祭りなら、こちらは太鼓祭り!!

横笛に合わせて、代わり代わり交代で太鼓を叩く!

小さな頃から子供会に参加して練習して来たんでしょうね〜♫

あそこに立って、太鼓を叩けるってアコガレル気持ち分かります。

いつもは浜松祭りのラッパの音頭を口ずさむチビテンチョも。

この日の帰りは、ドーンドドドーンドン♫

家に帰っては木製ドアを全力で叩いておりました…汗

所変われば品変わる。祭りも変わりますよね〜。

 

 

 

Thumb IMG 9377 1024

そうそう。近所のYAJIMAYAさんが閉店みたいです。

近所にスタバ&TSUTAYAもあるし。

アマゾンやらのネットの発達もあるのかな。

地元きっての本屋さん代表ですから。 ちょっと寂しいなぁ〜。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です