商品紹介:ヨウフク

プライアのドッキングTOPS

NewImage

この時期に一枚で着られる袖アリTOPSがかなり重宝します!

しかも一枚で着てるのにうまく重ね着してる風のドッキングは、

プライアのお得意デザイン。今年旬なベスト風が◎

 

 

 

 

<ブラウスドッキングTOPS>

IMG 0900

パッと見は上手に重ね着してる様に見えるので。

一枚で出かけても地味過ぎる…になりません♪

今回のはお仕事にも使えてしまいそうなのが幅広く使えて便利かも!

 

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0896

ワイドすぎないスリムガウチョに合わせて見ました。

足首は出せるけど、ワイドに広がりすぎないのでスッキリ!

 

 

IMG 0897

シャツを重ねた時に、実は一番気になる首回り。

最近はシャツを着る機会が少なくなったのでエリが要らない方も多く。

これならマルクビで着られるのがポイント高いです♪

 

 

IMG 0899

シャツの重ね着風に見える見た目と。

それが腰回りをカバーしてくれるのが便利なのです!

 

 

IMG 0905

もう少し涼しくなったらロングカーデやコーディガン一枚で行けそう♪

 

 

 

<ネック>

IMG 0901

シャツ気分で着られるのに、エリが無いマルクビ!

エリが苦手な方にはバッチリオススメ☆

 

 

 

<裾&ジップポケット>

IMG 0902

袖&裾がシャツでシロがスッキリ!

ポケットとして使いませんが、ファスナーがデザインのポイントに!

全体的な見え方をスッキリさせてくれるポイントです♪

 

 

 

<背中>

IMG 0906

肩部分とボディの柄が違うのがですが、色は同色。

バイカラーの用にメリハリをつけ過ぎずに同色で変化が今なのです♪

 

 

 

 

<LIGHT GRAY>

IMG 0838

ライトグレーにシャツ部分は共通のシロ! 

 

 

 

<DARK GRAY>

IMG 0840

ダークグレーは上でモデル着用のカラー!

このシリーズはテッパンです☆

 

Praia

ドッキングTOPS

polyester66% rayon31% polyurethane3%
ツイード:polyester80% rayon20%
綿97% polyurethane3%
color:c.gray , l.gray

price:11,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ウルトラスリム ガウチョ>

IMG 0904

こんなスリムなガウチョがとにかく便利ッ☆

色はネイビー&グレー&キャメル! サイズ…欠けて来ました…。

今、サイズ&色が合う人はラッキーです♪

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

先日。近所のアーガンさんのチョコナンをオミヤゲに買って帰る♫

って言うYUMIちゃんに便乗して!

IMG 9312 1024

初めてのチョコナンを堪能しましたっ♫

見た目がね!w プチプチしてて、ちょっとキレイでないけれどもっ。

 

 

IMG 9315 1024

食べて見ると! クレープ感覚なんです♫

しかも甘過ぎない感じでワリと食べられちゃう!

これ。おやつに最適ですが!

ご飯にもなっちゃうのが分かる気もしますww

そんで便乗してチーズナンも買っちゃいましたw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です