商品紹介:ヨウフク

冬麻素材の上質ニットカーデ

NewImage

エマキュレイトのニットはご存じ素材にこだわったシンプルisベスト!

だからこそ見た目よりも着心地の良さにかなりヘビロテして頂けます。

こちらの何でも無いロングニットも。毎日使っちゃいそうですよ♫

 

 

 

 

<エマキュレイト>

NewImage

素材にコダワッた、シンプルイズベストなオトナキレイカジュアル。

基本お家で手洗い可能素材を使用っ

ここが実はオススメポイントなのです♫ 

 

 

 

 

<シンプル上質ニットカーデ>

IMG 0247 1024

エマキュレイトは無地でシンプル! 素材にこだわる長持ちアイテム。

デザインもほどよく旬に、トレンド性の抑え方が抜群。

素材が良くて、流行に乗りすぎないから長く着られるのです♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 0244 1024

ハヤリのロングカーデよりもちょっと着丈を抑えたタイプ。

こんなトッパーカーデが一枚あれば。この寒暖差を乗り越えられます♫ 

 

 

IMG 0245 1024

昨年買ってかなり使ったから今年も違うのを♫ って方も多いです。

やはり長めのカーデの定着は長そうですね!

 

 

IMG 0246 1024

ガウチョやテーパードの流れから、着丈の短いTOPSが台頭したので。

その代わりに上からのハオリは丈長の定着が長そうですね!

 

 

IMG 0248 1024

こちらは素材が驚き♫ ウィンターリネン。冬の麻です♫

シャリ感があって重くない。涼しさも感じられる様な素材なのです。

でもウール90%! 見た目も着た感もウールに思えませんっ。

 

 

IMG 0333 1024

ファスナーもボタンも無い、シンプルなトッパーデザイン!

どんなSTYLEにも一枚足すだけで、決まりやすい♫

考えずに使える便利アイテムの上に合わせを選ばない色目。

もう玄関に置いといて下さいw

 

 

IMG 0334 1024

オマケでこちらのクリップ付き!  好きなトコロで止めて下さいね♫

 

シンプル上質ニットカーデ
<Emmaculate>
wool90% linen10%
color:gray
price:14,000 +tax




<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

NewImage

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

土日は2連チャンで朝5時半起きっ。

からの店営業からのブログ!って下書きを3っつも書いたのに。

1個目をアップしながら寝オチ…、笑

その変わりに、今日はたくさんアップ出来そうですね〜〜ww

 

 

 

先日近所の事故現場を書きましたが、

Thumb IMG 9635 1024

その後、突っ込んだ壁は崩れ…、なくなりましたっw

 

 

Thumb IMG 9636 1024

かーめーはーめーはー! した気分w マンガみたい。

壁って無くなると不思議ですよね〜。 見慣れた光景から見たその先は。

想像がつく光景なのだけれど、と〜っても新鮮なインパクト!

一度作った壁は、何年も経つと当たり前になってるけど。

ベルリンみたいに壊して見ると。

気が付かないだけで、実は目の前にあるステキな光景が見つかるかも♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です