商品紹介:ヨウフク

エマキュレイト 上質シルクロングカーデ

NewImage

即完売していた上質ニットロングカーデの! 新色をご紹介ッ☆

ショッキングピンクとは違った、大人な落ち着いたキレイなピンクです。

上品なビビッドカラーでデニムとの相性抜群なカラーリングです!

 

 

 

 

<エマキュレイト>

NewImage

素材にコダワッた、シンプルイズベストなオトナキレイカジュアル。

基本お家で手洗い可能素材を使用っ

ここが実はオススメポイントなのです♫ 

 

 

 

 

ロングニットカーデ 

<STYLING>

Thumb IMG 0033 1024

以前紹介して即完売しているロングカーデの新色です!

ビビッドでキレイなピンクはデニム合わせには抜群の相性♪

 

 

Thumb IMG 0034 1024

素材感、着心地、着丈、デザイン。全て余分が無く。

シンプルイズベストにまとまったオススメアイテム。

 

 

Thumb IMG 0035 1024

赤ともピンクともショッキングピンクとも違う、上質カラーです♪

シルクコットンの着心地はぜひ、袖を通してみて下さい。

明らかに秋冬素材なのに、半袖の上からもサラリと着られる上質感☆

 

 

Thumb IMG 0039 1024

こちら2点しかありませんので、欲しい方は早い者勝ちッ☆

 

 

肩ジップTOPS
<Emmaculate>
cotton70% silk20% wool10%
color:pink
price:15,000 +tax




<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

NewImage

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 

店のウィンドウディスプレイのマネキンと並んで…

Thumb IMG 9627 1024

アシモトにこんな小さなモデルがww

小さすぎてオモチャみたいで、最初は…、ん? って二度見しましたw

ウィンドウから外を覗いて、全く動く気配は無し。

寝てるのか気絶しているのかww お客さま呼んでくれてるのか♫

 

 

Thumb IMG 9601 1024

バケツに入れて、チビテンチョのお帰りを待ち。

見せてはみたけど、興味は持ったけど触れませんw

やはりオトコはビビリなのか〜っ。残念。。

かく言うオヤジが幼少期は、さらにビビリでしたけどっ 笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です