商品紹介:雑貨

秋冬アニマル柄バッグ特集〜!

pinkanimal.psd

靴の受注会を機会にたくさんのグッズを集めました。

相変わらず、携帯ストラップバングル時計は大人気!

でも、バッグもたくさん集めたのでご紹介しますね!

DSC_2816.JPG

↑↑ この秋冬。洋服アニマルは…。って方にはバッグオススメ

DSC_2818.JPG

↑↑ ウラには、ジップもついてます。

DSC_2815.JPGDSC_2817.JPG

↑↑ 日頃活躍しそうな大きさのバッグですよ! こちらブラウン

DSC_2819.JPG

↑↑ 色違いでグレーもあります。こっちのが洋服に合わせやすいかな。

DSC_2821.JPG

↑↑ バッグの口は、強力マジックです。 2カ所でしっかりホールド

PRICE:16,800

 

DSC_2823.JPG

↑↑ こちらはちょっと大きめバッグ。 こちらグレーのみ。

DSC_2825.JPG

↑↑ アニマル柄が優しくなって、持ちやすい色です。

DSC_2826.JPG

↑↑ 中はマジックボタンの中もしっかりとジップで閉じて!

ジップ両サイドポケットになってるので、出し入れの多いカギ財布携帯はコチラで♪

PRICE:17,850

 

DSC_2828.JPG

↑↑ 珍しいところで、アニマル柄ピンクバッグ

DSC_2829.JPGDSC_2830.JPG

↑↑ バックチャームが付いてます♪

DSC_2834.JPG

↑↑ フチドリモコモコになってるのも、何げないポイント

PRICE:19,950

 

DSC_2835.JPGDSC_2838.JPG

↑↑ 上の同じ素材ミニバッグ! あんま中身入れない方には是非ッ!

DSC_2839.JPGDSC_2837.JPG

↑↑ もうちょい入るのかな? これもフチモコモコ(右)

バッグチャームはこの中がキーホルダーに。(左)

DSC_2841.JPGDSC_2842.JPG

↑↑ ミニバッグは色違いのこのメタリックブラウンも ♪

意外とこの程度の大きさが便利でなかなか無いのかも。

DSC_2843.JPG

↑↑ ブラウンの素材にピンクステッチが気にいりました♪

PRICE:14,700

 

バッグもたくさん集まってますよ〜!
全部一点物ですけどね〜!

ココのはそれぞれ作りは、かなりしっかりしていますよ〜♪

靴の受注会は、大好評の中、昨日で終了させて頂きました。
皆様、ご来店ありがとうございました!
ご注文頂いた商品は入荷次第、ご連絡させて頂きます!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です