商品紹介:ヨウフク

美シルエット、フードパーカー

hood.psd

かなりシルエットキレイで、オシャレ

家着風に見えがちなスウェットフードとは違いますね〜。

着心地も良くて、ラフに着られる。でもオシャレに見える

DSC_2768.JPG

↑↑ このチャコールグレーがかなり、良い色♪

全く気がつかない程度にラメが入ってるのも、オサレ

DSC_2764.JPG

↑↑ フード首周りのデザインがちょっと個性的

首の開きキレイだし、紐を引っ張ってクシュクシュカワイイですっ。

DSC_2763.JPG

↑↑ リブ部分配色クロに。 フィット感も良いし。

DSC_2767.JPG

↑↑ ジーパン&パーカーってなラフスタイルも着る物を選べば、俄然オシャレになりまする♪

DSC_2786.JPG

↑↑ 色違いはモカ。こちらはラメがワリとハッキリするかな。

 

PRICE:10,290

 

ご存じ人気のピックアップファッション8月号UPしました!
モデルご協力頂いた皆様ありがとうございました m(_ _)m

モデル皆さん、いつも楽しみに見ていて下さるみなさん
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です