出張・展示会商品紹介:メンズ

SUPER THANKS MENS 2015 AUTUMUN&WINTER

NewImage

Superthanksの秋冬ラインが入荷! 店頭にてご紹介致します♪

入荷連絡希望の方へは先にご連絡させて頂いております。

都内からのお問い合わせも頂いております。お早めにどうぞッ!

 

 

 

 

<Superthanks>

NewImage

スタート以来好調のメンズブランド。

メンズ&レディース&キッズでの構成が。

当店にもバッチリハマルって事でスタートしてから。

なんとなんと、メンズが一番絶好調っ! 驚いておりますw

 

 

 

まずは先日までオーダー予約会を店頭でしていた来春モデル!

これらは来年の2月に手に入ります♪

予約にご来店頂いた皆様、ありがとうございましたッ!

 

 

若作りし過ぎず、ハヤリに乗りすぎず、安っぽくない。

それでいて奇抜すぎないけど何故だかとても旬になる。

って事で。オトナの男性ウケがとても良いのです!

30代からは大絶賛♫ 40代も若返りにどうぞ♫

 

Thumb IMG 0114 1024Thumb IMG 0112 1024

   

 

Thumb IMG 0121 1024

  

 

Thumb IMG 0117 1024Thumb IMG 0119 1024

  

 

Thumb IMG 0125 1024Thumb IMG 0123 1024

 

 

Thumb IMG 0127 1024Thumb IMG 0131 1024

 

 

Thumb IMG 0133 1024

店長も自分の買うモノがどんどん増えて行きます…汗

旦那様に!彼に!息子に!色んな形でのご購入者が!

テンチョ友人達も喜んでおりますし。

何より男性の新規客がかなり急増しております♫

メンズをこれから増やすつもりはありません。

コンパクトに展開して行きます! コンセプトはぶれません。

でもね。Superthanksだからこそ。

当店にとっても相性が良かったのだと思います。

 

 

 

幅広く、色んな年齢層の方に着て頂けるって事を。

以下のメディア露出にてご確認下さい。

ホントに多くの方々に着られていますよっ!!

しかも露出度の高い、イメージの良い方ばかりなのです♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<Superthanksメディア露出特集> 

NewImage

10/17 いつかティファニーで朝食をにて。

メンズノンノ&コレクションモデルの栁俊太郎さんジャケット着用。

 

 

 

 

NewImage

10/8 奇跡体験!アンビリバボーにてバナナマン設楽さんジャケット着用。

 

 

 

 

NewImage

10/8 放送の VS嵐 にて嵐の松本潤さんシャツ着用。

 

 

 

 

NewImage

10/2 雨トークにて千原兄弟、千原ジュニアさんジャケット着用。

 

 

 

 

NewImage

MORE11月号対談ページにて神木隆之介さんパンツ着用。

 

 

 

 

NewImage

9/30 ナカイの窓ゴールデンにて おぎやはぎ、小木さんシャツ着用

 

 

 

 

こちらはJJ11月号より。

GENERATIONS from EXILE  TRIBE メンバーインタビューページ。

NewImage

佐野玲於さん着用 パーカー&パンツ

片寄涼太さん着用 スウェット&パンツ

 

NewImage

関口メンディーさん着用 シャツ

 

 

 

 

特別付録のミニ焚き火台で話題沸騰した、

グッズ&ライフスタイル誌『fam』 のVol.3 にて。

NewImage

定番蝶ネクタイワッペンシャツのパパと息子の親子コーデ!!

 

 

 

 

NewImage

 9/23 放送バイキングにておぎやはぎ小木さんシャツ&ジャケット着用

 

 

 

 

NewImageNewImage

9/11 放送 山PのKiss英語にておぎやはぎ矢作さんシャツ着用。

 

 

 

 

Ray10月号より。

NewImage

NewImage

Sexy Zone 特集で佐藤勝利さんがニット&パンツ着用!

 

 

 

 

雑誌シネマスクエアにて、

NewImage

NewImage

神木隆之介さんがケーブルニット着用。

 

 

 

 

雑誌 2nd より 

NewImage

蝶ネクタイシャツ着用、

 

以上。これだけたくさんの多方面の方々に着られております♫

ブランドイメージにもつながったかな?

外人モデルさん着用の写真よりも現実味ありますしね〜!

 

 

あまりこのての情報をブログでなかなか使用しないので。

今回はイッキにご紹介させて頂きましたッ!

なんとなくSuperthanksへのイメージ作りもできたかと思いますっ!

 

 

では店頭では秋冬ラインを並べてお待ちしておりますっ。

撮影時間取れたらテンチョモデルでアップできたら。と思います。

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です