商品紹介:ヨウフク

タートル太ボーダー×ワイドニットパンツ

NewImage

ガウチョやワイドパンツのトップスには丈の短いものが欲しいですね♫

テーパードに合わせるのも、丈が短いのがやはり旬を感じるかも。

冬の太ボーダーもかわいいですよ♫ 最近無地ばかりだから特に♡

 

 

 

 

<タートル太ボーダー> 

Thumb IMG 0030 1024

ここ最近はムジモノが多くて柄モノがかなり減りました。

のでので! この太ボーダーがかなーりポイント高く見えます♫

 

 

Thumb IMG 0032 1024

タートルネックの太ボーダーTOPSは、袖は無地でスッキリです♫ 

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 0024 1024

ニットのワイドパンツに合わせてみました!

見え方はマキシスカートに見えて、パンツです♫

 

 

 

<ワイドニットパンツ>

Thumb IMG 0028 1024

ニット素材がこれまたとってもキレイなラインが出るのです!

マキシスカートとはまた全然違った感じなんです不思議と。 

 

 

 

 

<ツバヒロハット>

Thumb IMG 0031 1024

やはりこんなスタイルにも欠かせないのがツバヒロハット! 

シャキーンと真っ直ぐにツバが広がっているタイプは主張が強いので。

このうねりタイプのツバは取り入れやすいかと思います♫

 

 

 

Thumb IMG 0025 1024

ボリューム、コンパクト、ボリューム。的にメリハリを!

 

  

Thumb IMG 0027 1024

雑誌やメーカーはルーズ×ルーズを勧めてますが、

正直あまりピンと来ません。やはりメリハリ欲しいですよね♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<ツバヒロハット>

Thumb IMG 0029 1024

ツバヒロハットはまずはリーズナブルなものでお試し下さい♫

帽子に限ってはハットもニット帽も。完全にかぶり慣れです。

似合う似合わないはあまりなくて。

その自分が見慣れたら似合ってる。になったって事です。

  

 

NewImage

COLOR:L.GRAY , C.GRAY

PRICE:5,900 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

タートル太ボーダーTOPS 

 

<NAVY×CAMEL>

IMG 0025 1024

上でモデル着用のカラー。この組み合わせは目を引くかわいさ!

 

 

<BLACK×GRAY>

IMG 0024 1024

間違いの無い定番カラーはこの秋冬らしくモードに合わせて♫

ワリとコンパクトサイジングなので小柄な方にもオススメ! 

 

flare fleur
ボーダータートルネック
color:navy/camel , black/gray
acrylic 70% woo l30%

PRICE:12,800 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

ワイドニットパンツ

 

<MOCA&BLACK>

IMG 0032 1024IMG 0031 1024

旬なトレンドアイテム。取りあえずお試しならこのプライスでッ♫

 

concerto grosso
ワイドニットパンツ
color:mocha , black
acrylic 100%

PRICE:8,900 +tax

  

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

当店には珍しいセレクト!笑

プレゼント用にいいかと思った、ワンニャンミニポーチ♫

IMG 0614 1024

意外だねぇ〜!って言われつつ意外と好評ww

ワンニャン好きへ! どうぞ♫  数は少ないですよ〜。

PRICE:1,200 +tax

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です