商品紹介:ヨウフク

バイカラーボトルネックTOPS

NewImage

バイカラー&異素材のボトルネックTOPSが新鮮。

少し見飽きたかなぁなバイカラーも。確かにこのデザインではアリ!

プライスも抑え気味で使いやすいTOPS。ニット苦手な方にはコレ♫

 

 

 

 

<ボイカラーボトルネックTOPS>

IMG 0037 1024

異素材で切り替えたバイカラーなのですが!

これは素材的にもデザイン的にも使いやすいです、かなり♫ 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0031 1024

着丈もジャストなのでボトムス選びません。

ワイド、ガウチョ、テーパードにも使えて。普通にデニムでも◎

 

 

IMG 0032 1024

片袖部分は裏ボアだから暖かいカットソー。

 

 

IMG 0033 1024

ボディ部分はシャギーが季節感を出してくれてフワッとかわいく見え! 

 

 

 

IMG 0034 1024

旬なボトルネックも首元が気持ち良い生地で、これ良いですよ〜!

 

 

IMG 0035 1024

シンプルに無地でまとめるときにでも、バイカラーは使えます♫

柄でも無いけど無地の地味さは無いし。これもワリとコンパクト目!

ニットが苦手な方々に。カットソー気分で着られるコチラは良いッ☆

 

 

 

 

<NAVY×GRAY>

IMG 0023 1024

 

 

<GRAY×NAVY>

IMG 0022 1024

 

MAX/A

バイカラーボトルネックTOPS
polyester:63% 綿:34% polyurethane:3%
別布 polyester:95% polyurethane:5%
color:navy/gray , gray/navy

price:8,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 

最近当店に仲間入りした!

帽子専用モデルちゃんをご紹介しますね〜! 名はまだありません。

IMG 0319 1024

ちょっと怖いですか?笑

ちゃんと化粧もしております♡ 名前付けなきゃだなww

 

 

最近ニット帽欲しい方増えて来ましたッ。

ユニセックスですのでメンズにもオススメできます。

IMG 0124 1024

前に入荷した際にも一番最初に完売しちゃったシモフリ!

ネイビー、カーキ、クロの3色♫

 

シモフリニット帽

color:navy , khaki , black
price:4,200 +tax

 

 

シモフリなら無地とちょっと差も付けられて合わせやすいですよ!

 

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です