商品紹介:ヨウフク

ツイードナカワタダウンベスト

NewImage

ダウンベストがちょうど良い時期になりましたね!

軽くて暖かい。でも本格アウターまではまだまだ通しので。

昨年に続き。ダウンベストへの注目は高いですよねッ♫

 

 

 

 

<ナカワタダウンベスト>

IMG 0020 1024

異素材キリカエになってるので。アウトドアっぽさも無く。

オシャレに着られる女性っぽいダウンベストです♫

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0015 1024

昨年まではパーカーに合わせて!がかなり主流でしたが。

今年は脱カジュアル。ちょっとオトナにタートル合わせで♫

 

 

IMG 0016 1024

秋冬春と長く使えますよ〜! 昨年買い逃した方々はぜひ今年こそッ♫

 

 

IMG 0017 1024

生地の切り替え感がありきたりのダウンベストとは違って良し♫

 

 

  

IMG 0023 1024

無地の部分はポリスウェードになっております♫ 

 

 

 

 

<首元>

IMG 0024 1024

立ち襟がキレイにでます♫

 

IMG 0025 1024

ファスナーもポイントに♫

 

IMG 0026 1024

一応開けたらフード入ってます。でも入れておきましょうw

 

 

 

 

<GRAY> 

IMG 0051 1024

IMG 0054 1024

着用のグレーは合わせやすさ抜群。デニムでカジュアルにも◎

 

 

<BLACK>

Thumb IMG 0919 1024

Thumb IMG 0920 1024

コンパクトにスリムに見せるならブラック。

 

Praia

ナカワタダウンベスト

本体:nylon70% polyester30%
部分:polyester65% rayon30% polyurethane5%
合皮:polyurethane70% 綿30%
裏地 polyester 100% 

color:gray , black

price:19,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

ルーキーズの最終回をチビと見てました。

最後の試合の場面でガンバレ〜!って応援させてたら。

一番最後の御子柴くんがホームラン打って。

泣きながらベースを回って。

よっしゃー!!って勝利した瞬間に。

満面の笑みで。よかったねぇ〜♫ って。

その後のキセキが流れ出したら。 

音楽に合わせて左右に揺れ出しました w

感動してるのを必死で隠してるコチラをよそにっ!

感情表現豊かすぎだろっw 自分が恥ずかしくなるわっw

久々に見たけど、やはり楽しかったな〜。

 

NewImage

『夢にときめけ! 明日にきらめけ!』

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です