商品紹介:ヨウフク

タートルシモフリニットポンチョ

NewImage

シモフリがかわいいんです! 無地よりイメージが重くなりません♫

タートルニットが人気の今年。 ポンチョで取り入れるも良しっ。

まだまだアウターまでは行かないので。この位がベストかも?

 

 

 

 

 

< tap roots>

NewImage

made in Osaka

 

 

 

 

<タートルシモフリニットポンチョ> 

Thumb IMG 0720 1024

シモフリ感がかわいい、タートルニットのポンチョです♫

最近の気候にはちょうど良いのかもっ!!

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 0713 1024

軽い長袖カットソーに、サッと着るだけ。

こんな感じがイイかもですね! 車の中では脱げますし♫

 

 

Thumb IMG 0715 1024

シモフリだけでなくて、グラデーションもあるのが良い!

 

 

Thumb IMG 0716 1024

ガウチョやワイドパンツに合わせて、旬な感じも楽しめますよっ♫

 

 

 

Thumb IMG 0718 1024

単色よりも軽い見え方をするのが、シモフリのオススメポイント☆

 

 

 

 

 

<シモフリグレー>

Thumb IMG 0799 1024

シモフリもグラデーションになってますッ♫

 

 

<シモフリブラック>

Thumb IMG 0800 1024

ブラックはグラデーションが分かり辛いんですが。

 

tap roots
タートルシモフリニットポンチョ
color:gray , black
acrylic 100%

PRICE:11,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

最近、炭酸飲みたくなる事が多くって。

ついついを飲みたくなるのが、元気はつらつオロナミンC!

近所のやまやで買えば90円。

向かいの自販で買えば110円。

今の所30円の差は。冷えてるか冷えてないか…w

IMG 9891

そうそう。このオロナミンCの絶妙な量って面白いですよね〜。

一本だと物足りない気がして。毎回もっと飲みたいって思うけど。

イッキに2本は要りませんもんね〜。

きっとこの絶妙な量が。また飲みたいに繋がる気が…。

たくさん飲んだし、しばらく飲まなくていいや。になりません。

今の所、飽きずに毎日飲めますww

まあ大塚製薬からの医薬品的イメージな栄養ドリンク売りですから。

量は適量に!で始まったのでしょうが。やみつきになるw

かといって絶対にBIGサイズやペットボトルも出ませんし。

発売当時から変わらない、ブレないがとにかくすごい。

売れると大体商品層に幅を持たせたがりますが。

だいたいコレ一本ですもんね。

 

NewImage

だからちょっとこの新商品も気になるなうですw

 

チャ色の瓶は光からのビタミン破壊を防ぐとか。

回収された瓶は完全リサイクルされてるとか。

それによる資源、燃料の節約からの地球温暖化防止に貢献とか。

異物混入事件にすぐ対応してキャップ変えただとか。

色んな事があるんだなぁ〜ってHP見ちゃいましたww

 

<オロナミンCのHPはコチラから>

 

 

今気になるのが…、

1972年(昭和47年)当時にCMされていたらしい、

オロナミンC×牛乳=オロナミンミルク

オロナミンC×卵黄=オロナミンセーキ

オロナミンC×ウィスキー=オロナミンウィスキー

うーん。気になる…。ww

 

NewImage

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です