商品紹介:雑貨

イタリアブランド GABS の長財布

NewImage

今回のGABSの即売会にッ! なんと長財布が初登場ッ♫

カタログ見ただけで、これはカワイイハズっ。って思ってました。

素材。デザイン。色使い。申し分ないGABSらしい長財布でしたよッ!

 

 

 

 

<GABS>

Thumb IMG 0269 1024

Gmoney37

 

 

カタログ見た時点で既にコレは良いッ!! って思ってました。

期待通りのGABSらしいデザインでしたっ♫

インポート物って流行っちゃうと面白くない。

今後ディジュガルやThinkBeeみたいに広がらないコトを祈りますww

海外でメジャーなのに日本ではまだまだ知名度が低いモノが多いです。

日本国内ではメジャー化された後に人気がでる傾向が強いですが、

でもやっぱり海外からの珍しいお宝探しこそが魅力的だと感じます!

 

 

 

 

 

<Gmoney37>

Thumb IMG 0284 1024

この発色の良さ! どれもビビッドなカラーリング!

男女問わず使えそうなデザイン。男性にもお勧めですコレ♫

 

GABS
Gmoney37
COLOR:YELLOW , RED , PURPLE
, BLACK , GREEN , GRAY 

PRICE:26,000 +tax

 

 

 

 

 

<YELLOW>

Thumb IMG 0304 1024

Thumb IMG 0307 1024

ビビッドカラーにターコイズカラーのGABSロゴ長財布。

 

 

 

<RED>

Thumb IMG 0291 1024

Thumb IMG 0309 1024

開けた時のターコイズがブランドイメージです。  

 

 

 

<PURPLE>

Thumb IMG 0293 1024

Thumb IMG 0294 1024

内側のカード収納も充実

 

 

 

<BLACK>

Thumb IMG 0296 1024

Thumb IMG 0299 1024

Made in Italy… where else ? 

こんなメイドインイタリーが他にどこに?

 

 

 

<GREEN>

Thumb IMG 0302 1024

Thumb IMG 0303 1024

お札やカードの取りやすいマチ

 

 

 

<GRAY>

Thumb IMG 0288 1024

Thumb IMG 0290 1024

ファスナーの持ち手部分のターコイズもかわいいです!

 男女関係無く使って頂けるお財布となっております♫

 

 

GABS
Gmoney37
COLOR:YELLOW , RED , PURPLE
, BLACK , GREEN , GRAY 

PRICE:26,000 +tax

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

注:こちらの商品がお買い求めになれるのも来週10日まで!

期間限定でも手に触れられるチャンスはとってもラッキーですよ♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 



斜めがけできるフリンジのスマホバッグが登場しますっ!!

今季人気のフリンジにカラーバリエーションも5色と豊富。

Thumb IMG 0067 1024

さらにはプライスが超お買い得なのですっ♡ プレゼントにも◎

子供達で手が離せないママさんにも。

これだけ持ってワンちゃんの散歩に行きたい方にも!

コレでスマホだけ別で持てば、バッグの中を探す手間は省けますしね♫

すぐに完売しそうな為っ。入荷前に欲しい方はご連絡下さい。

モノと値段のバランスにホントに驚きますw

DAYS
フリンジスマホバッグ
COLOR:CAMEL , WINE , GREEN
 , GRAY, BLACK
PRICE:2,000 +tax 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です