商品紹介:ヨウフク

激軽素材のコーディガン

NewImage

コートやダウンまで必要無いけども。ちょっと肌寒さが進みました。

やはり巷で騒がれるコーディガン。カーデガンとコートのあいだ!

そんなコート見えして、カーデの様な気軽さが使う場面を増やします♫

 

 

 

 

< SUGAR ROSE >

NewImage

トレンド感に、大人の女性のラグジュアリーさとモードをプラスした、

上質でこだわりのある、リラックスしたカジュアルスタイルを提案♫

 

 

 

 

<激軽素材のコーディガン> 

IMG 0298 1024

とってもリラックスして羽織れるコート。

見た目はコートですが、袖を通すとアラびっくり (゜∀゜)w   軽ッ♡

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0294 1024

びっくりな軽さにウレシクなっちゃいますよ♫

車にもそのまま乗れちゃいそうな気分です。

 

 

IMG 0288 1024

どんなスタイルでも邪魔しないナチュラル感。

ホントに軽いので閉めずに肩にひっかけてるイメージで♫

 

 

IMG 0290 1024

浜松のサッと使いたい気軽なアウターとしては充分に活躍します!

激寒の中しばらく外にいる時の防寒アウターとは使い分けて♫

 

 

IMG 0296 1024

やはりアイボリーがかわいいですね。より軽くみえてエアリーです。

 

 

 

<色展開>

NewImageNewImage

グレー&アイボリー

 

 

SUGAR ROSE

激軽素材のコーディガン
color:gray , ivory
綿 68% polyester 32%

PRICE:23,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

NewImage

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

現在所狭しと並んだGABSのバッグが見られるのはあと3日間だけっ!

Thumb IMG 0187 1024

GABSにまざって、これまた好感度のイタリアバッグも入荷してます!

いそいでブログ紹介致します! バッグ好きな方は。。

 

は〜やくこないといっちゃうよ〜〜♡w

  

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です