商品紹介:ヨウフク

袖キリカエボアコート

NewImage

首元のボアが見た目もかわいく。上まで閉めたら完全防寒。

袖がキルティングのキリカエになった軽アウター。

車生活で重宝する気軽なちょいアウターをオススメします♫

 

 

 

 

<袖キリカエボアコート> 

Thumb IMG 0310 1024

お値段も軽め。重さも軽め。

こんなアウター探しが急増中っ☆ 

 

 

 

 

<STYLING>  

IMG 0291 1024

 首ボアがカワイサ&アタタカサの実用的アウター

 

 

IMG 0296 1024

軽いので車生活に向いております♫ 

 

 

IMG 0298 1024

 袖は配色だけでなくキルティング加工♫

 

 

IMG 0293 1024

首元ボアが気持ち良い 

 

 

IMG 0295 1024

袖が配色なだけでなくキルティングに♫ 

 

 

 

 

<首元ボアコート> 

IMG 0861 1024

ファスナーが横にずれたライダース型♫

 

IMG 0864 1024

袖のキルティング。

 

IMG 0862 1024

首元がアッタカモコモコ♫

 

CYNICAL
袖キリカエボアコート
color:navy/gray
本体:綿100%
配色:綿65% polyester35%
ボア&袖裏 polyester100%

PRICE: 22,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆



PC環境、特にMacからの見え方を中心にHPを作っていました。

自分が書いて確認するのがパソコン上で。

自分のBLOGをスマホで見ないので…、

スマホ化に何年も経ってるのに色々気が付かずw

しかしスマホからの閲覧が圧倒的と言う事で。

ちょっとスマホから見やすい書き方に変えてみようかなって。

スマホからご覧の皆様。どうでしょ?

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です