商品紹介:ヨウフク

編み地がカワイイ上質コダワリニット

NewImage

天気が悪い日はこれだけ肌寒くなると薄手のカットソーでは足りず。

ニットな季節になりましたね♫ 女子はやっぱりホッコリニット!

サラッと着られて動きやすくて軽くて暖かい。 やっぱりニット♫

 

 

 

< tap roots>

NewImage

made in Osaka

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 0557 1024

コートまで要らないよねぇ。な季節。

ニット一枚でさらりとアッタカク♡がイイ。

 

 

Thumb IMG 0558 1024

重ね着不要でカワイサだすなら。

持っていない色で変化を出すのと。 

 

 

Thumb IMG 0565 1024

 何でも無さそうだけど、

全くの無地ニットとの差を付けるデザイン。

 

 

Thumb IMG 0568 1024

着ている満足感も全然違うし。

低価格ニットでは普通すぎてインナーには良いけど。

一枚着ではさすがに物足りなさ、寂しさが浮き彫り。 

 

 

Thumb IMG 0564 1024

チクチクしないで、 一枚でもなんか安心する。

そんなニットがサッと手にとって使いやすいのでは♫

 

 

Thumb IMG 0571 1024

流行も無く、長く着て頂ける一枚。

さらにカーキがオススメです☆ 

 

 

<KHAKI>

IMG 0008 1024

 

 

<GRAY>

IMG 0007 1024

 

 

<たたむと…>

IMG 0009 1024

実はたたむとこんな感じ♡

 

tap roots
編み地キリカエ上質ニット
color:gray , khaki
wool 100%
PRICE:16,000 +tax
MADE IN OSAKA

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

<美脚パンツ>

Thumb IMG 0562 1024

ここ最近。プライアのパンツがイイっ!

 

 

Thumb IMG 0563 1024

このパンツもめちゃキレイなテーパード。

ストレッチ効いて動きやすいけど。パリッと見える。

 

 

IMG 0015 1024

オトナ女子なテーパード。

遊びにも。お仕事にも♪

 

 

Praia
美脚テーパードPT ストライプ

rayon56% nylon40% polyurethane4%
color:black , camel
size:36 , 38 

price:11,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

何着て良いか分からないッ。

そんな声が多く聞こえる季節。 

中は薄着で軽いアウター着るか。

アッタカイニット一枚でOKか。ですッ♪

 

去年何着てたか分からない…。

これもよく耳にしますが。

これ言う方に限って。

オシャレさんで洋服が好きで、

見た目にも気を使えてる方。だと思います。

つまり去年のなりたい自分とは違ってきている。

アンテナが時代に沿って新化してるって証拠!

毎年同じカッコしていたら。

買い物を忘れます。 ファッションを忘れます。

新しい洋服を身に纏った新しい自分にワクワクするコトを忘れます。

だから。

去年何着てたか分からない…。

↑↑これってネガティブワードじゃないなぁ〜。って。

当店に通ってくれる好きなお客様達が。大抵言いますからw

かくいう自分も去年の自分って。どんなだっけ…。ww

 

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です