セプティモメディア

FMハロー生出演(笑)

FMHARO.psd

浜松カルチャーシーンを盛り上げよう♪ をコンセプト番組

ラヂオ生出演なんて、最初最後かも! そりゃ挑戦しますよね。

なんか気持ちの緊張感だったなぁ〜。

地域で頑張っている学生音楽・演劇などのカルチャーシーン、様々な創作活動をしているアーティストニューカマーをご紹介…。

なんて番組に自分を呼んでいただいた事に驚きでした!

何が評価されたんだろ? 写真?ブログ?大泉洋?

が、そこはすぐにやりま〜す! ってな事で。行ってきました!

DSC_0057.JPG

↑↑ 本番直前がちょっと緊張〜。 現場臨場感を感じてちょい興奮

DSC_0059.JPG

↑↑ パーソナリティーのベテラン松島さん(左)さすがのトーク展開♪

アシスタントアイラちゃん(右)出演のオファー、オブリガ〜ド

番組の詳しい内容はコチラ  今後ブログに出るかも♪

DSC_0063.JPG

↑↑ しっかし、スタジオと思って若干安請け合いしたものの。

今回はなんと新浜駅のあそこです。PRONTの中のUPONスタジオ

DSC_0061.JPG

↑↑ 全くもってガラス張り! ここはもうちょい不透明でも…(笑)

DSC_0064.JPG

↑↑ しゃべり出したら、これが意外平気

当たり前だけど、誰も自分の事なんて見てない事に気がつき(笑)

ただただ、カミカミ期待した皆様緊張ガチガチ期待した皆様

トラブルければ、特に大笑いする様な事も言えずスミマセンでした!

受け答えで精一杯…。もっとトークを磨かねば…。

DSC_0060.JPG

↑↑ なんとCHISATOカセットテープ録音しててくれました…。

自分の声って、なんでこんなに違うんでしょ〜ねぇ〜…。これオレ??

お店の宣伝なので、今度デジタル音声に変えてブログUPしてみます。

ラヂオが聞けなかった皆さん。お恥ずかしいトークを是非ッ。

公共の電波無料でお借りして宣伝させて頂きました m(_ _)m

IMG_7723.JPG

↑↑ なんだか、なりきりな感じについつい記念撮影(爆)

FMハローの皆さん。聞いてくれた皆さん。ありがとうございました!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

FMハロー生出演(笑)” への2件のフィードバック

  1. まぢめか!!
    もっと面白いこと言わにゃあ(笑)

    まぁ俺だったら全然しゃべれんけどね~^_^

  2. ヨシ>

    だよね〜。
    最後に、ご期待のカミカミ無くってごめんねごめんね〜♪♪

    って言うおうかどうか迷いながらしゃべってたけど。
    最後までそんな雰囲気にもっていけませんでした…。

    いまさらだけど、ごめんねごめんね〜!
    (ゆーじ、こーじは二人とも大学の後輩でした…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です