オーダーベルト

ご夫婦でオソロイオーダーベルト♪

NewImage

旦那様へのサプライズプレゼント!

ゴローズが好きなちワイルドな旦那様へ。

ごてごてし過ぎず、オトナな男らしさで♫

 

 

 

 

<プレゼントベルト> 

IMG 0025 1024

普段の服装はクロが多い革好きの旦那さま。

ゴローズなどアメリカンが好みだった様ですが。

今回は少しハード感やコテコテなデザイン多い感じでは無く。

シンプルに抑えたオトナテイストで渋めのデザインに♫

 

 

 

IMG 0058 1024

革はオイル加工のヴィンテージブラウン。

剣先はRに沿ってピラミッド3っつ!

 

 

IMG 0051 1024

ゴローズ系をイメージして。

男らしくなるアメリカン系コンチョと、 

 

 

IMG 0034 1024

その間にピラピッドスタッズを。

ハードにならない様に。

スペースを空けて一個ずつ!

 

 

IMG 0056 1024

詰めるとハードに見えますが。

スペースを空けることで、かなりスッキリに!

 

  

 

IMG 0041 1024

こんなイメージです。オトナな感じですよね!

アメリカンコンチョ。

背中だけゴールドと言うさりげないポイントも♫

カッコイイですよね! デニムに合うオトナなテイスト!

 

オーダーベルト
アメリカンコンチョ メンズ
オイルヴィンテージブラウンレザー
leather

ベルト PRICE:13,000 +tax
バックル PRICE:1,800 +tax

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<オソロイベルト>

IMG 0001 1024

実はプレゼント渡されてから。

奥様もかなり気に入って頂きまして!

後日オソロイベルトをオーダー頂きました♫

バックルは変えています。

 

 

IMG 0002 1024

写真の色ブレありますが、カラーは一緒です。

剣先もオソロイ!

 

 

IMG 0003 1024

コンチョデザインも基本一緒です♫ 

 

 

IMG 0013 1024

長さから逆算して配置するので。

必ずその人の長さでちょうど良いバランスにコンチョが来ます♫

 

 

IMG 0010 1024

コンチョはゴールドとシルバーを混ぜて。ちょっと変化。

まったくのコピーだと、既製品の同じ品番を買った。

みたいな感じで。オーダーの良さがもったいない。

誰もが見たら同じって分かる位のオソロイがオシャレ!

 

 

IMG 0008 1024

今頃お二人でご愛用されてるコトだと思いますッ♡ 

Sさま、磐田から当店まで、ありがとうございましたッ!

またぜひ、遊びに来て下さいねッ♫

 

オーダーベルト
アメリカンコンチョ レディース
オイルヴィンテージブラウンレザー
leather

ベルト PRICE:13,000 +tax
バックル PRICE:1,800 +tax

 

 

 

ベルトボタン

オーダーベルトが気になった方はこちら☆   ↑クリック↑
全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪
太さ(幅)も4cmから1.5cmまで自由自在☆
知る人ぞ知る隠れ家の裏メニュー♡  皆様自慢して下さいネ♫

 

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

またまた最近オーダーベルトのご相談が増えています!

東京から大阪から。県外からのオーダーも♫

こだわりオーダー達がたくさん出来上がりましたので!

ご紹介して参ります! 

オーダーは。サプライズでもありつつ。

メモリアルギフトになる事、間違い無し!

  

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です