商品紹介:ヨウフク

レザージャケットのご活用編♪

yurie.psd

本日はお客様のご紹介♪

先日、革ジャンをご購入頂いた、YURIEちゃん♪

お友達の結婚式への参加で、東京に向かうのに活用してもらいました!

結婚式に行く時、革ジャンで行くようだったら、写真見せてね♪

の当店からのリクエストを快く応えてくれました!

さっそく、ご紹介しますね〜。

ゆりえちゃん1.jpg

↑↑ 今季、当店で大人気フード&ファー付の革ジャン

追加しても追加しても即完売だった商品なんです。

コレを、『ワンピに合わせても 甘×辛 でカワイイよねぇ〜。』

の提案に、早速実践してくれて感激! うん。これこれ!!

ゆりえちゃん2.jpg

↑↑ デニムに合わせて合うのは当たり前ですが。

あえてミスマッチな組み合わせで楽しめるのがこのデザイン長所

前を閉めなくても、オシャレにまとまるのもセールスポイント

写真の背景はプライベート空間もアリ、ボカシを入れさせて頂きました。

YURIEちゃん、写真送ってくれてありがとね〜!!

 

去年から革ジャンを探していた方も、即決する位のデキの良さ♪

今のところ、今季ピカイチオススメです!

完売後、たまに再入荷している事があります。
希望が多く、全国からかき集めてもらっています。
ただ、すぐに予約で決まってしまう物もあります。
もし、ご希望のお客様はいつでも、入荷状況お問い合わせ下さい!

 

今月は結婚式のお客様えています。
そういう自分も今月は恵比寿(東京)&逗子(湘南)の2件だし!!
今度、結婚式&パーティー写真UPしますね♪  

それに今月はシンガポール往復。その前日直後東京出張2回
そして結婚式東京今週末結婚式逗子出張もう一回ありそう。
常に移動してる気がする…。国内移動マイレージたまんないかな…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です