セミオーダートートセミオーダー長財布

4年連続のお誕生日プレゼントッ!!!

NewImage

毎年恒例の彼女へのバースデープレゼント!

いよいよ今年で四年連続っ☆☆☆☆

セプティモギネス更新中ですね♫

 

 

 

 

 

なんとかれこれ4年連続でッ!

当店で彼女へのバースデープレゼントをオーダー!

とってもステキな彼氏さんですよねッ♫

Mさん、いつもホントにありがとうございますっ!

Mちゃん、おめでとうございましたっ!

さらにMさんもおめでとうございます♪

 

 

 

 

 

<今年4年目のプレゼント>

IMG 0094 1024

 今年のプレゼントはコチラです♡

 

 

 

 

<29TH B.D>

IMG 0083 1024

一番最初が、26TH B.D から始まり。

あれからもう4年ですね!

改めてお誕生日。

おめでとうございますッ♡

 4年間連続でおめでとうございます!


 

 

 

今年のオーダーは…、

IMG 0084 1024

形:横長大
色:箔シルバー
バイカラー:ショッキングピンク

 

 

 

IMG 0097 1024

ラベルのガラスもピンクで。

内側と合わせたバイカラーです♫

 

 

IMG 0086 1024

 閉じていたらチラッとしか見えないので。

派手に感じますが。

持ってる時はそんなに目立ちません。

 

 

IMG 0087 1024

荷物の出し入れ時に。

中がパッと見えて。

これがかわいいのです!!

 

 

 

IMG 0088 1024

持ってるとき。ピンクチラミセ。

 

 

IMG 0091 1024

あけたとき。

おお〜ッ! 何それ! かわいいっ!

これがバイカラーバッグの魅力です♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<コンパクト財布>

IMG 0099 1024

 今回はお財布もセットでオーダー頂きました♫

こちらはお二人でオソロイになりましたね♪

 

 

 

<使用例> 

NewImage

小さなお財布ですが。

お札とカードと小銭が収まります♫

小銭入れ以上、お財布未満。 便利ッ☆

 

 

 

<以前Mさまオーダーの財布>

IMG 7623 1024

IMG 7649 1024

こちらのオーダーが2013年夏でしたから。

2年越しでオソロイになりましたね〜ッ♫

 

 

 

IMG 0111 1024

革:ブルー
ファスナー:キャメル
ステッチ:レッド
スナップ革:レッド 

 

 

 

<ステッチ> 

IMG 0104 1024

 糸の色の効果も大きい例です♪

特に赤い糸は目立ちます。

そしてスナップ革の赤も合わせてポイントに!

 

 

 

 

 

<4年目誕生日プレゼント> 

IMG 0117 1024

 1年に1回。

1年に2個づつ。

思い出になるお誕生日のお祝いが増えて行きます。

すでに来年が楽しみです♫

そして年に一度。

こうしてお二人の大事な日に関われるコトが。

とってもシアワセでありますッ!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<今年の彼へのお返しお誕生日プレゼント>  

Thumb IMG 9948 1024

今年は彼の好きなスマタンセット!

ベルトを交換できるように♫

 

 

Thumb IMG 9946 1024

そして時計はメンズイチオシの。

TIMEXの創業地の名が付いた

The Water bury (ウォーターベリー) シリーズ

 

 

 NewImage

デイト機能&2カウンタークロノグラフ 装備。

ミリタリーテイストとクラッシックテイストのミックス。

イタリアンデザイナー、ジョルジョ・ガリ氏監修モデル。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ではでは。

4年にもなると歴史ですね!

1年に1回のご紹介で。

これだけ増えてきたなんて!

って見返すと改めて思います。

こんなにも思い出のお手伝いができたと思うと。

とっても感慨深いです。

ぜひ年に一度のステキな紹介。

ぜひご覧下さい♫

 

 

 

 

<1年目のお誕生日プレゼント>

NewImage

つまり3年前のオーダープレゼントです♫

 これがこの4年間の始まりとなりましたっ。

 

 

NewImage

26TH B.D

この刻印のご相談にのった日を。

鮮明に覚えております♫ 

 

 

NewImage

 合わせて。

スワロ×SEIKO時計を♫

必ず毎回二つのプレゼントをセットにされます。

こうして見るとストーリーがあって。

とってもステキな時を刻んでおります。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<2年目のお誕生日プレゼント>

NewImage

 2年目はコチラ。

オーダーバッグと同じ革での長財布セット!

 

 

NewImage

27TH B.D

オーダーだからこその。

お財布&バッグ同色セット。

同じ革で揃えられるコトは希。

長財布にもMちゃんの刻印を♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<3年目のお誕生日プレゼント>

NewImage

昨年の3年目のプレゼントはこちら。

箔ゴールドで合わせた、

2WAYバッグと長財布のセットです♫

 

 

NewImage

長財布の箔ゴールドは特に人気で。

即完売続きでしたから。

この色で揃えられたのも。

毎度、Mさまのタイミングの良さ♫ 

 

 

NewImage

28TH B.D

こうして見返すだけでも。

と〜ってもステキなオーダー作品集ですよねっ♡

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

 

 

NewImage 

オーダートートを詳しく見たい方は↑コチラ↑から♪
画像をクリックでバッグの一覧へ。
Blog紹介も少なめの口コミ裏メニュー
気になる方はぜひ店頭へっ♫ 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

<メモリアルギフト>

IMG 0117 1024

あなたの大切な方への、

想いのこもったステキなプレゼントに…。

セプティモエルムにご相談を。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆



代表のカンボジア戦。

NewImage

まさか。

アンコールワットを見に行ったあの国に。

サッカーをする環境すらもままならない。

そんな国に対して。

アウェイとは言え…。

2−0は少し残念。。

でもしっかり決めるのは。

ザキオカにHONDA!

さすがです。

結果残すって。大事だなぁ。

相変わらず彼らの試合後のお辞儀はすごい。

NewImage 

テレビじゃ映らないけど。

またネットで話題になりそうですね♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です