商品紹介:ヨウフク

オルテガ柄ニットカーデ

NewImage

モード意識のオトナネイティブ。

大柄使いのモノトーンなオルテガ柄♪

ノーカラー型のトッパーが新鮮!

 

 

 

 

DAYS

NewImage

リーズブルさ&トレンドの取り入れがうまいデイズ☆

 

 

 

 

<オルテガ柄ニットカーデ>

Thumb IMG 0643 1024

色もモノトーンでオトナな雰囲気!

細かい柄や色使いの柄と違った、

大人なクールでモダンな配色カーデ♪

 

 

 

 

<STYLING> 

Thumb IMG 0637 1024

デニム合わせもヒールでちょっとオトナっぽく♪

 

 

Thumb IMG 0638 1024

トッパーカーデですので気軽にサラッと!

 

 

Thumb IMG 0639 1024

大柄使いに色使いもシンプル。

キレイめモード感もあって。

これだけでイメージを作れる一枚♪

 

 

 

Thumb IMG 0640 1024

フリンジバッグが似合いそうなSTYLING。

ツバヒロハットの相性も◎

アクリルニットなのでお家で手洗いして下さい♪

乾かす時だけ水分の重さで、

縦に成長しないように注意っ!

 

 

 

 

<GRAY>

Thumb IMG 0203 1024

 

DAYS
配色TOPS
color: gray
acrylic 100%

PRICE:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆セプティモ文字ラジオ☆



下書きまでして。

あとちょいでワンクリックでアップ出来そう…、

からの。

起きたら…完全に朝…。

朝5時30起きの海から始まった一日で。

疲れて早く寝オチは。。

自分にも通じない言い訳だっ。

朝から自分に超ガッカリですw

一ヶ月続ける目標で。

出張続きの中も休み無くやってきて。

一日何個もアップして来たのにぃ〜〜っ。

キィィィ〜〜〜ッ!

残り一週間を目の前に。

ついにカレンダーに穴を開けてしまったぁ〜〜OTL

やっぱり言ったコトは続けるって。

難しいけど、

大事なコトですよね〜!!

そして目標宣言も大事だな。

ホント実感。

って言うことでっ!

また来月12月。

もっとも忙しく早い師走。

ア〜ンド。

当店の祝うべき9周年!!

ア〜ンド。

クリスマス!!

ア〜ンド。

ついに年の瀬!!

ア〜ンド。

新年の準備へ。

毎年頭の中はグチャグチャですがw

12月BLOG頑張る宣言!!

一ヶ月休まずアップにリベンジ挑戦しますっ笑

海の回数は減るけども。

一番恐ろしい酒られない敵が増える…。

忘年会めっ!

勝負だっ♪

 


]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です