商品紹介:ヨウフク

内側ボーダーロングカーデ

NewImage

内側ボーダーのチラミセ感がかわいいロングカーデ!

今年はストライプ熱にオサレ気味ボーダーですが。

がっつりボーダーでなく部分ボーダーが新鮮っ♪

 

 

 

 

 

<内側ボーダーロングカーデ>

Thumb IMG 0086 1024

内側からのチラミセ効果が、

印象的でヒトメボレ感のあるカーデ!

㊟リバーシブルではありません。 

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 0083 1024

 内側からチラミセボーダーが。

ストールみたいな見え感が印象的!

 

 

Thumb IMG 0084 1024

 袖もまくるとボーダーがチラリ♪

 

 

Thumb IMG 0085 1024

 そしてフードの内側まで♪

 

 

 

Thumb IMG 0087 1024

前のボーダーと袖ボーダーのあってるのが。

バランスがとっても良いのです!

 

 

 

Thumb IMG 0088 1024

コダワリはなんとポケットの中にまで♪

 

 

 

<内側ボーダーロングカーデ>

Thumb IMG 0082 1024

 

MAX/A
内側ボーダーロングカーデ
color:gray
acrylic80% wool20%

PRICE: 15,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆



失敗した瞬間は思いっきり凹んで。

その後はズルズル引きずらずに次へ♪

がテンチョSTYLEw

さて。BLOG連投失敗は忘れてw

本日も慌ただしい一日が始まります♪

バイトちゃんが2人そろう本日。

チビ店が保育園休み。

モデル撮影。

さらには本日母校中学への講話講師!!

その授業への準備!!

明日定休日の東京出張の準備!!

さらに夜は新人ちゃんのウェルカムディナー♪

 なんとかCHISATOとバイトちゃん達3人で。

店が回せると良いなぁ〜って願いつつ。

 日中が詰まらない様に。

6時半起きちゃったから。

今日は海に行かずに朝からBLOGw




]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です