商品紹介:ヨウフク

ノーカラーレザージャケット

nocolor.psd

今年の秋冬はレザーアツイ! 今年はどこも力作勢揃い

革好きな方にはたまらないですよね、今年は♪♪

当店も数ある中から絞り込んでのセレクトです!

DSC_0082.JPG

↑↑ 今年、一番旬だと言われている、ノーカラーレザージャケット

DSC_0080.JPG

↑↑ 首もとのクシュクシュ具合は内側ドローコード調整可能 ♪♪

首周りがスッキリと明るく見えるのも人気理由

DSC_0084.JPG

↑↑ ジップ終わりのスソデザイン個性的で凝ってるし。

DSC_0085.JPG

↑↑ 袖もジップアクセントが非常に効いてますよね!

DSC_0079.JPGDSC_0086.JPG

↑↑ ノーカラーだからワンピにも合うし! チョコレートが良い色♪

ショート丈なら小柄な方にも着やすいシルエットになってますよ。

DSC_0089.JPG

↑↑ 定番ブラックももちろん色違いで用意してます!

クロは飽きも来ないし、締まりますね! クロは。

DSC_0090.JPGDSC_0092.JPG

↑↑ 見た目で甘く感じる方も多いのですが、言ってもやっぱりレザー

もともとハードイメージ素材だから、甘さ程良い程度に収まるし。

羊革なので、とても柔らかくて、最初から着やすいですよ!

COLOR:CHOCOLATE ,BLACK
PRICE: 51,450

DSC_0094.JPG

↑↑ こちらは色惚れした一点物レザージャケット! 羊革ですよ。

DSC_0095.JPG

↑↑ 首もとのデザインも変わったVゾーンの作り方!

DSC_0096.JPG

↑↑ スソオビ部分もちょっと変わってます!

DSC_0093.JPGDSC_0099.JPG

↑↑ デニムに合わせても相性良いだろうし。

革ジャンスカート系に合わせたって、何にでも合いますよね!

COLOR:GREEN
PRICE:82,950

 

今年の革ジャンはとにかく豊富
こだわって、納得のいくデザインを探しましょう♪♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です