商品紹介:ヨウフク

ALUMINA 超美形ドレープブラウス

almina wb.psd

シンプルな中に上品さを表すデザイン素材って目を引きます。

何げなく素朴に見えてるのに、全くその他と違うオーラを持つ。

こんな上質アイテムはいかがでしょうか?しかも納得プライスで…。

DSC_0020.JPG

↑↑ ドレープが非常にキレイ美形ブラウス

DSC_0021.JPG

↑↑ ちょっと光沢感もあり、非常に柔らかい生地見栄え、着心地ともに上品さを味わえます。

DSC_0028.JPG

↑↑ バルーンも程良い6分袖で、甘すぎず。

二の腕を柔らかく包んで、肘から先を細く魅せます。

DSC_0030.JPG

↑↑ ドレープのこの上品さが目を奪いますね。

DSC_0024.JPG

↑↑ 気になる腰回りを隠す程度で長すぎない

DSC_0039.JPG

↑↑ こちらは着用の クロ(右)とシロ(左)を揃えました。

PRICE:15,750

 

DSC_0015.JPG

↑↑ 先日風邪を引いてダウン…。
まさかのMrインフルか! と思いきや。 ん〜、先月動きすぎたか??

そんな中、Mさんからの差し入れ?お見舞い? 美味しかった〜(>_<)
普段の数倍美味しく感じたと思います。
いますぐ シロたい焼き(鴨江) が食べタイです…  寒…(-。-;)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です