商品紹介:ヨウフク

前後着用可、リボンティー♪

libon.psd

前からみると普通なのに、背中にはリボンがっ ♪♪  

なんて感じの背中変化物オススメしてきましたが。

今回ご紹介のは…、なんと前後着用可能〜〜。お好きな方でッ!

DSC_0032.JPG

↑↑ 前からみたシルエットは至ってシンプル

DSC_0033.JPG

↑↑ シンプルとはいえ、胸元ギャザーソデ立体感など、かなり凝った作りでキレイシルエットにはこだわってますけど。

DSC_0036.JPG

↑↑ ジャ〜ン。 出ました背中リボン! キレイ

DSC_0034.JPG

↑↑ 鏡で見た自分は甘くない。 後ろ姿を見てる人はグッ惹かれる

そんな背中変化トップスオススメしてきましたが…

DSC_0040.JPG

↑↑ な、なんと!! 今回は前後OK

リボンが来ても、変わらずキレイシルエットなんです!

しかもこうやって着てみると、意外と?リボンカワイイし♪

DSC_0044.JPG

↑↑ 背中シルエットも、もちろんキレイですからね!

DSC_0058.JPG

↑↑ 色目は着用のパープル(右)とブラック(左)

半袖とはいえ秋冬物素材レーヨン80ウール20暖か素材

少しずつ涼しくなってくるので、無地七分タートルの上に!
無地インナーは ユ◎クろ さんでも、オシャレなの着ちゃえば♪

PRICE:7,245

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です