商品紹介:ヨウフク

アニマルパーカー

animalP.psd

アニマル柄アイテムワンピバッグに続いてパーカーも♪

カジュアル感たっぷりなところが取り入れやすいですよ。

全身のどこか1カ所に自分らしいアニマル使いを楽しんで♪

DSC_0069.JPG

↑↑ 細身シルエットキレイアニマル柄パーカー

DSC_0070.JPG

↑↑ ストレッチ素材着やすく動きやすい

薄そうな生地なのに、以外と暖かさもあります。

DSC_0072.JPG

↑↑ 肩周り。 ワカリズライですが、細かい仕様です。

DSC_0073.JPG

↑↑ これまたワカリズライけど、背中センターの縫い目がアウトステッチだから、タテライン強調できてスタイル良く見せます。

DSC_0074.JPG

↑↑ 前身も、くびれて見えるように縦ライン強調

DSC_0075.JPG

↑↑ 細かい所がしっかりしてるから、一見何でも無さそうな物が何処か違う物に変化するんですよね♪

DSC_0071.JPG

↑↑ マエアキ長袖羽織を探してる方急増中。

そりゃこんだけ冷え込んでくれば、必需品ですよね〜。

DSC_0012.JPG

↑↑ 着用のベージュ(左)以外にダークグレー(右)

グレーも柄が目立ち過ぎずなオトナな感じオススメ

とにかくシルエットが良し

PRICE:8,295

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です