商品紹介:ヨウフク

SE SALE STYLING A

NewImage

Special Sale Start に伴い

今すぐ手に入るお買い得商品達を!

お値段では無くSTYLINGでご紹介する企画っ☆

 

 

 

 

☆ FINAL BLOG SALE START ☆

スクリーンショット 2016 01 23 19 20 19

 ☆ FINAL BLOG SALE START ☆

 

 

 

 

 

<SE SALE STYLING> 

Thumb IMG 5019 1024

2月を目前にこの寒さ。

暖かく!でも明るい色で過ごしたいですね♪

 

 

Thumb IMG 5028 1024

シュガーのドロップショルダータートルは。

シルエットがかわいいんです♪

 

 

Thumb IMG 5013 1024

前はインして。後ろは出して。

スカートもこれかなり評判の良かったシリーズ!

タイツ&ショートブーツも良いですよっ。

 

 

 

 

<SALE SALE SALE>

Thumb IMG 5055 1024

↑↑からの全て ♡SALE PRICE♡ ↑↑

ダークトーンに飽きが来た方には♪

ぜひぜひ元気なビタミンカラーをッ♪

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>



テンチョのヒトリゴトですが…w

結構毎日使ってきたアドビ。

フォトショ&イラレをいじれなくなって。

早数年w

フォトショの代用で使い始めた

ピクセルメーターをかなり使い込んだコトで。

随分覚えて来て調子が良くなりました。

iPhotoから写真への変化にも慣れ。

画像編集はラクになったから、

BLOGもしやすくなったけど。

一番苦戦していた。

イラレの代用が無く。

.ai が開けずに困っていましたが…。

なんとなんとっ!!

やっとやっと朗報がっ♪

これからガンガン使い込んで体で覚えて。

店内POPやDMやら様々な印刷物への

モチベーションがふつふつと高まり中っ

イラレと同じ位使いこなせるまでには

まだ時間かかるけどw



手始めに新しい事初めて見ます♪

スクリーンショット 2016 01 24 16 51 40

スクリーンショット 2016 01 24 16 52 43

スクリーンショット 2016 01 24 16 52 34

スクリーンショット 2016 01 24 16 52 11

スクリーンショット 2016 01 24 16 51 58

大きいと邪魔になるからっw

メッチャ小さくてカワイイ

サンキューカード作りました♡

シリーズ化していくつもりです。

シーズン毎にテーマ変えるか。

毎月変えていくか。

数種類から選んで頂くか。

どんな形にして行こうかなぁ〜♪w

ちっちゃなコトでも新しいワクワク。

やっぱり楽しいですねっ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です